ついに!認定アーティストになれました! | 滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

滋賀 甲賀市 おひるねアート教室 jellicle-box~おひるねアートでみんな笑顔~

日本おひるねアート協会認定講師の坂たまきです。
滋賀県甲賀市を中心に「おひるねアート」の教室や撮影会など開催しています。
おひるねアートで思わず笑顔になる写真作りのお手伝いをさせていただきます!

おひるねアート教室jellicle-box」のブログをご覧いただきありがとうございますWハート

日本おひるねアート®協会認定講師・認定プロフォトグラファー・認定アーティストの坂たまきです!
滋賀県甲賀市を中心に毎月「おひるねアート撮影会」を開催しております!!
赤ちゃん大好きハート 保育士資格を持ってますにこ
私自身も3人のママで育児に奮闘中笑

撮影会では、赤ちゃんの写真を可愛く沢山残していただけるようお手伝いさせていただきますキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


おひるねアートコンテストで入賞し、認定アーティストになりました!


タイトル「UFOが来た!」

宇宙レベルでうちの子可愛い〜❤️

というという思いで作りました。


おひるねアート協会では、毎年2回、おひるねアートコンテストが行われます。

このコンテストは講師のみが投票できるコンテストで、おひるねアートのプロが、プロ目線で投票していくのですが、私にとっては凄くハードルが高くて、今までチャレンジしても結果は全然でした💦


あ!もちろん、「選ばれなかったから、そのおひるねアートはダメ」って事ではないです💡


選ばれなくたって、私は自分が作るおひるねアートは愛着もあるし、大好きなので、自信を持って撮影会で沢山のママたちに撮ってもらってます❤️


そして何度チャレンジしても選ばれなくて、2年?3年?くらいはチャレンジもしませんでした。

毎回どんどんレベルが上がっていって、皆さんの作るアートがすごいんです!

私には無理だと思ってました💦


実は今回も最初は出すつもりはなかったのです。

末っ子の卒園を控えていて、卒園実行委員の役員としてすごーくバタバタしてたので💦


そしたら3月に入って2週目に、ちょっとひと段落したので、「できるかも!!」と思い立って、作りました💡

締切1週間前でした。


いや。。。ホントに。。。

頑張って良かった😭


念願の認定アーティストです

こちらは撮影会ではなくて、コラージュのアートとして登場予定です❤️



LINE公式アカウントでは撮影会の情報をブログより早くお届けしていますハート

撮影会の先行予約の受付もしていますので、是非、ご登録をウインク

LINE公式アカウントはコチラです↓
友だち追加数

 

ID検索は右矢印@jgw5415m

 


インスタもやってますキラキラ
Instagram






花 花おひるねアート協会

認定講師・認定プロフォトグラファー

認定アーティスト

花 花富士フイルムイメージングシステムズ

認定アルバム大使

花 花 SMILEスペースプランナー

花 花 hez Lou Louおしりふきケースデコ講師

花 UN-DECORロゼット講師

おひるねアート協会2016年下半期写真販売ランキング

総合…第9位キラキラ アート販売数…第8位キラキラ