お久しぶりです(^O^)!!

なかなか記事を更新出来てませんでした。。。

それでも遊びにきてくれる方々が居てくださって嬉しいです(>_<)

ありがとうございます☆☆

私は相変わらずカープ大好きです広島東洋カープビックリマーク

また皆さんの所へ遊びに行かさせてもらいますね♪♪


今日は久々に観戦日記キラキラ

(^-^)/この間の7月2日!ヤクルト戦に行ってきました~つば九郎ビックリマーク

この日は地元の友達と観戦♪

今回は選手応援セットにしてみましたドキドキ



あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

もちろんTシャツはあまやんですっあまやんドキドキ


席は外野のセンター寄りの6列目ビックリマーク

先発は復帰してきたしのぴー篠田♪♪

スタメンにあまやん♪♪

相当テンション上がりましたよ~~ドキドキ



今回もマンゴーアイス食べていざ試合♪♪


あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

この日はボボの全打席ヒットにっ、音譜

あまやんの2点タイムリー3ベース音譜

もぅ本当感動で、、、(:_;)はーと

嬉しすぎました~~~!!!


しかもこのあまやんのヒット

観よった席の目の前の所に飛んできて、、、

本当嬉しかったなぁ~♪♪

小さいかったけどTVに私のその時の喜ぶ姿も

映ってて嬉しかったわぁ(ノ_・。)ドキドキ


先制されて4点差だったんだけど、

逆転勝利しましたっ万歳・ぼうや音譜



ヒーローはイマムー星きっしゃん星サファテビックリマーク



あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

分かりづらいですね。。。(笑)




それから~~~号外を貰いに行きました音譜





号外、、、、あまやんでした\(^^)/ハート


あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

んで貰って帰りよったら、

チャラそうなお兄さんに声掛けられて

号外プレゼントされました(笑)(笑)




そしてこの日は試合前に、

アメンバーのこうせいさんと

お会いする事が出来ましたっドキドキ

いろいろお話してくださって♪♪


ありがとうございました(*^▽^*)音譜

また広島へ来られてお話できるのを

楽しみにしてますねっ(^人^)キラキラ



この日は本当に最高な1日だったなぁラブラブ

久しぶりに開門前に行って、練習ずっと見て、

写真撮りまくって♪♪キャーキャー言って(笑)♪





今シーズンはこの試合が9試目の観戦応援・ぼうや~♪

行きすぎですかね、、、?(笑)


仕事以外の日は遊びつくさんとね精神ですっウインク(謎)w

カープ以外にも、

友達とご飯行ったり、旅行行く計画立てたり♪♪

いろいろ充実していますマイメロドキドキ


全然記事更新できてないんですが、、、

今更という感じにもなると思うので、

写真をアップしますね(>_<)

4月の観戦以降アップしてないので5月のからです☆



あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

5月14日内野自由から

サヨナラデットボールの石原さん☆



あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

6月5日内野自由から練習中ボボ☆


この日は天谷魂さん赤魂さん真希さんに

お会いする事が出来ました(*^▽^*)ドキドキ

暖かく迎えてくださって、一緒に写真も撮りました♪

本当ありがとうございましたっ☆☆





あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

6月18日内野から日ハム戦 あまやん☆



あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

6月26日パフォから初先発の恭平くん☆遠い 笑;


あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

その日のヒーロー前田様とタクローさん☆




そんな感じですね(^-^)/ビックリマーク

内野に全く行かないから

写真めっちゃ遠いんですよね汗笑っ

でもやっぱ思い出だからいっぱい残しちゃってます☆

さて!今度はいつになるかなぁ~~目

そのためにも日々お仕事頑張ろっと(`・ω・´)ビックリマーク


あと!軽々しく言ってしまうけど、

 切り替えて! 明日はカープ勝ちますようにっ☆





では!また更新します☆