今日は登校日でした(*・_・*)♪
久しぶりの学校~!

テスト返ってきたり株主総会したり...(笑)
喋りよったらいつの間にやら下校時間!!
学校もあと2日行くだけなんだよね(¨)


帰りにセブンイレブンで
なっちゃんと行くオープン戦、
12日のホークス戦の
チケットGETしました(・ω・)♪

オープン戦はあと21日の
これまたホークス戦に行く予定です(-ω☆)!

楽しみじゃな~♪♪
雨降りませんよーにっ(>_<)!!


そして明日は巨人とオープン戦ですねっ(`・ω・)!

中継観るために予定を入れんよーにしました(^_^)v♪


今だけ家のスカパー、
いろんなチャンネル観れるみたいで
この前まで映らなかった日テレG+が観れるんです!

だから明日は朝は3時間車校頑張って
昼からカープの応援だ~っっ\(^^)/!

楽しみ楽しみっ♪
先発予定の今村くん、
ゼロ並べたい って言ってたみたいですね☆
頑張れカープ~~(^O^)!!


そして車校昨日、
朝に修検.昼に仮免受けて
合格したんです~(:△;)!!
あたしの運転技術が相当なもので、、、
驚かれました。(笑)

ただの右折でエンストしてしまったけど...(*_*)
そして夜には路上デビューしました☆

頑張ろう~~(>_<)


そしてピグを着せ替えしましたっ!
サメのかぶり物(^ω^)☆
あたし自身、髪染めたら
ピグも髪染めてあげよーっと♪♪
あ!たかみなだっ(^^*)☆