こんにちはー(*^^*)


やっと期末試験が終了の

今日でテスト全部返されましたビックリマーク


だいぶ下がっとるけどまあいいや(´ω`)←





そしてホント遅いですが、


11月23日にあったファン感の記事を、、、汗汗


すいません 。遅くなってしまいまして(>_<)


・・・期待してない??



トークの内容などみなさん知っていると思うので

詳しく書きません(^O^)!


写真あっぷしまーすひらめき電球


まずは朝8:00前に球場に到着!!
席はここ~(^-^)/キラキラ

あたしのカープ&日常ぶろぐ☆


ファンクラブと一般の入り口が違ってたので

先にマミーが席をとっといてくれましたドキドキ

内野ならどこでもよかったけん

ありがたかったです(´・ω・`)星




それからアメンバーのともちゃんうらんちゃんに

あたしは電話中だったけど出会ったり♪

なっちゃんと会って写真とったり、

アストロビジョン映りに行ったり♪





1回目のトークの赤松赤松さん ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆




受賞中のマエケンまえけん&廣瀬廣瀬さん ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

あたしのカープ&日常ぶろぐ☆






トーク中の堂林堂林くん ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

なんかこの表情こ・わ・いビックリマーク(笑)


実はこの写真あたしが撮ったんじゃないんですよー!

この時、、、まさかの4回目の抽選が当たってひらめき電球

あたしは砂かぶり席に居ました☆



でもあまやんのトーク開始時間と、

この当たった抽選の開始時間が一緒で、

近くに小学生とか居ったらあげたかもだけど、、、



・・・自分が参加することにしましたっ\(^_^)/ビックリマーク





「選手とキャッチボール!」  キラーン・ぼうや(笑)


でもカメラはトークの写真とって貰うために

預けとったけ写真はないけど。。。(:_;)音譜






あたしくらいの年齢になると付き添いがダメで、

一人で待機・・・。

でもやっぱ耐え切れんで、同じように

一人で居る女の子探して話しかけて

一緒にキャッチボール待ちしましたドキドキ・ぼうや





そしてあたしは、、、倉倉さんとキャッチボールしました♪

自分の中で以前から倉さんカッコイイキラキラって思っとったけん

倉さん回ってきてすごい嬉しかった(´ω`)ラブラブ

でも服がいたしくて・・・笑われたり(-_-) 笑っ

ワー キャーゆうとりました。はい。

最後は握手してちょっと話しました☆

いい思い出だ~~(^-^)♪








そして少しだけ見れた栗原栗原さん梅津梅津さん

あまやんあまやん大島さん大島のトーク ♪

あたしのカープ&日常ぶろぐ☆


あたしのカープ&日常ぶろぐ☆






ストラックアウトのボボ ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆







ホッケー野球のまえけん&武内くん ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆



丸くん。 ♪
あたしのカープ&日常ぶろぐ☆




そんな感じですかね!(^O^)/星

やっぱり寒かったけど楽しかったですよ~~♪

でも去年の方が楽しかったかなキラキラ










そしてこれにも行きましたはーと






あたしのカープ&日常ぶろぐ☆

あたしのカープ&日常ぶろぐ☆


おわりマイメロディハート