なんとか元気です☆今日は大好きなFTの映画を見てきましたぁぁv | はっぴぃvなみぃdays♪

はっぴぃvなみぃdays♪

ブログの説明を入力します。


はっぴぃvなみぃdays♪-120819_1306~01.jpg
はっぴぃvなみぃdays♪-120819_1306~02.jpg
じゃ~んキラキラFAIRY TAILはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0063.gifキラキラ 
見てきましたよぉぉキラキラ 
めっさ面白かったし 感動してラストら辺は涙しちゃったぜはっぴぃvなみぃdays♪-0151.gif 
ナツ大迫力キラキラグレイ様格好よ過ぎてまた惚れた←はっぴぃvなみぃdays♪-1023.gifジュビアちゃんとの絡み2424 てか妄想暴走全開かわゆで萌ェはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0070.gifキラキラ 
ルーシィ優しくてサービス満点←(映画を見ればこの理由がわかるはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0066.gif
エルザまさかのあの衣装でデレ発生←かなり萌ェましたぁぁ …(はっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0063.gif欲を言えばはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0071.gifが登場すれば尚…ですが次回に期待?!w)
 
エクレア美人モモンかわゆはっぴぃvなみぃdays♪-0023.gifキラキラ 
 
敵キャラで森久保さんボイスがぁぁキラキラ← P4や薄桜鬼で見たり聞いていたりしていたのですぐにわかりましたおはっぴぃvなみぃdays♪-0041.gifキラキラ 
 
FT大好きな私にとって大