これはっっ☆ | はっぴぃvなみぃdays♪

はっぴぃvなみぃdays♪

ブログの説明を入力します。


好きな人「ぎゅーってしていい?」 私「断る」 好きな人「待て。お前に拒否権はない」 私「なんだと」 好きな人「黙って私にぎゅっとされていろ!」 好きな人はあなたを抱きしめてきた! http://shindanmaker.com/181846 何だかジェラエルの会話に聞こえるの私だけだろうか?←
 
Twitterにも書いたが…書き換えて… 
はっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0050.gifジェラール「ぎゅーってしていい?」はっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0063.gif エルザ「断る」ジェラール「待て。お前に拒否権はない」 エルザ「なんだと」 ジェラール「黙って私にぎゅっとされていろ!」好きな人はあなたを抱きしめてきた! http://shindanmaker.com/181846 
 
キラキラああっ萌える//はっぴぃvなみぃdays♪-8087.gifツンデレエルザにジェラールが悪戯っぽく微笑みかけながらはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0071.gifこれはヤバいゼはっぴぃvなみぃdays♪-8087.gifはっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0077.gif