また見られたぁはっv | はっぴぃvなみぃdays♪

はっぴぃvなみぃdays♪

ブログの説明を入力します。

はっぴぃvなみぃdays♪-ファイル0471.jpg
タカ丸きゅんはっぴぃvなみぃdays♪-0035.gif
 
ある浪友さんはっぴぃvなみぃdays♪-8087.gifのツイートのお陰で見られてハッピーはっぴぃvなみぃdays♪-0023.gifキラキラ
 
可愛ゆくて癒されたなみぃはっぴぃvなみぃdays♪-1006.gifなみぃキラキラ 
 
えへへはっぴぃvなみぃdays♪-8087.gif←とか可愛い過ぎるだろこのやろぉはっぴぃvなみぃdays♪-0041.gif←←ww 
 
 
あと…昨夜シュレードキラキラ見たんですが… 最期の散り方が儚くも美しくて浪川さんはっぴぃvなみぃdays♪-8087.gifの甘いボイスに合っていて哀しいシーンだけれど見とれちゃいましたぁはっぴぃvなみぃdays♪-4038.gifキラキラキラキラ 
 
共通点は金髪ですね←