ジェルお花☆ | JELⅡNAILのブログ

JELⅡNAILのブログ

名古屋市内にあるジェル専門のネイルサロンです。

5月19日~21日まで東京で ネイルイベントがあります

ビューティーワールドジャパン2014
略して  BWJ

月曜日の日に行ってきます!!!

各メーカーさんの新作アイテムの発表や 
中村あんちゃんがきてトークショー
もちろんデモもたくさん行われます!!(赤)
気になる先生のデモがみれるので楽しみですほっ

友達は前日に行って東京をたくさぁ~~~ん遊ぶらしいけど・・・なく
わたしは日帰りコースルールル

少しはやめに名古屋をでて合流します!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

手書きのお花です星
最近は カラーでライン取りするのが人気です!!!
白のラインは爽やかになりますほっ



ドキドキ ↓ 応援よろしくおねがいしますっ  ↓ ドキドキ

JELⅡNAILのブログ          JELⅡNAILのブログ
 ドキドキ ↑ワンクリックりありがとうございます ↑ドキドキ


ブログを見て予約していただくと・・・  

4400円  → 4000円 
5500円  → 5000円 

6600円  → 6000円 



興味がある方や、気になる方、まずはお電話おまちしています!

052-799-4848