FOOT☆ | JELⅡNAILのブログ

JELⅡNAILのブログ

名古屋市内にあるジェル専門のネイルサロンです。


あすは、晴れてくれるのかな。。。。。?
またまた恒例の 福井水島へ行きます!

あっちの天気は、変わりやすく、わからないから、晴れてくれるいいけど。
夏休み最後の海うみ

楽しんできます!!!!!!!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


ネオンカラーを使ったボーダーは一際目立ちますね
夏を楽しんでください
WハートWハート

オレンジと緑が夏らしいですキャハハ
緑のところが、スイカにみえてきます(笑)


ドキドキ ↓ 応援よろしくおねがいしますっ  ↓ ドキドキ
JELⅡNAILのブログ          JELⅡNAILのブログ
 ドキドキ ↑ワンクリックりありがとうございます ↑ドキドキ

ブログを見て予約していただくと・・・ 

4400円→4000円 
5500円→5000円 

6600円→6000円 

興味がある方や、気になる方、まずはお電話おまちしています

052-799-4848