★フレンチ★ | JELⅡNAILのブログ

JELⅡNAILのブログ

名古屋市内にあるジェル専門のネイルサロンです。

今週末は 名古屋は雪が降るかも! なんて天気予報で言っていました雪だるま


暖房をかけて寝ているのですが、、もちろん一時間で切れるようにタイマーにしていますが・・・タイマーが切れると同時に目が覚めます↓↓


しかし・・・・寒いですよね。


寒さに負けないように、週末もがんまりますっあげほし



‥…━━━☆・‥…━━━4400円コース━━━☆・‥…━━━☆


JELⅡNAILのブログ
透明感のあるベージュで逆フレンチにして上品にキラキラ

やっぱりこの色いいですね!



JELⅡNAILのブログ

細めのフレンチがバーチャルフレンチに見えて、 綺麗いほし

この時期の赤はなんだか、魔性の女を演出してくれますねっ(笑)


    ドキドキ 応援よろしくおねがいしますっドキドキ
JELⅡNAILのブログ          JELⅡNAILのブログ        

   ドキドキ いつもありがとうございますっ ドキドキ