ファーデンクォーツのペンダントヘッド | 天然石アクセサリーショップ AHF staffのブログ

天然石アクセサリーショップ AHF staffのブログ

天然石・パワーストーンを使ったハンドメイドのアクセサリーブランドAHFのstaffによるブログです。

かなり久しぶりの更新になってしまいましたビックリマーク

新作のペンダントヘッドのご紹介です。






結晶の中に白い糸のような線があるのが
特徴のファーデンクォーツ。

ファーデンはドイツ語で糸という意味だそうです。
どうしてこのような形状ができるのかは
まだ解明されていない謎に包まれた水晶。

一度割れた結晶がくっついた説もあるようですが
このファーデンクォーツから伝わってきたのは
糸のような部分を中心にエネルギーがふわーっと湧き出て
広がるように成長したイメージ。
エネルギッシュだけどとても優しく穏やかな感じです。


ファーデンクォーツからのメッセージは「結ぶ、繋ぐ」。

素晴らしいパートナーや家族、友人など、人と人の結びつきを強めたり
過去性など目に見えない世界との繫がり、
魂・心・肉体の繫がりを強めるともいわれています。

ヒーラーさんにも人気の高い石で、
クライアント様やその時必要なところに繋がる
サポートをしてくれるようです。






写真ではうまく映らなかったのですが
光が当たると虹も見えますラブラブ


今、全体が大きくシフトしているタイミングでもあり
自分と繋がる、人と繋がる、地球と繋がる、宇宙と繋がる
全てはひとつ、という感覚を多くの人が感覚として
思い出しているようですね。

目を覚ましてこの世界を楽しみつくす
そんな時代の良いパートナーになってくれる
そんな気がします。



オンラインショップはこちら

1395651764175.jpg