週末ゴルフ♪ | jelijaliのブログ

週末ゴルフ♪

週末、ゴルフへ行ってきましたゴルフ

時差ボケを解消するには、早起きしてのゴルフがGOOD!!


土曜日は、太平洋御殿場へダッシュ

7時スタートでした~

寒いかな?って思って、すごーく厚着して行ったんだけど、

スタートからそれ程でも無く、ラッキー太陽

むしろベガスや、LAの方が寒く感じました。


太平洋VISAマスターズトーナメントの直後のコースは、

すごーくキレイで、グリーンは11フィートでした。


jelijaliのブログ
雪景色の富士山が見えるホールゴルフ

御殿場でのプレイは、今年はこれで最後かな。。。

来年4月ごろに、また来たいです~

この時期の予約がとれない中、

セッティングしてくれた、誉子ちゃん~ありがとーハート

お陰で、帰りは渋滞なくスイスイだったよ~好


日曜日は、知り合いの方のメンバーコース、

イーグルポイントへ行ってきましたゴルフ

ここは、コースコンディションもグリーンも、いつ来ても完璧!

この日もグリーンは11フィート。

前日と同じだったので、パターの調子が良かったハート


jelijaliのブログ
いつもお出迎え&お見送りしてくれる、

バーディーとイーグルラブ(嬉)ワン

カワイイハート②犬飼いたくなっちゃうなー


夜は一日ご一緒して頂いたご夫妻と食事

「Masa's Kitchen47」で誕生日誕生日誕生日

上海ガニ美味しかったです~

よっちゃん、えりちゃんありがとうございました胸キュン


昨日は、私の誕生日だったのですが、、、、

特別な企画やプレゼントがなくても、

ゴルフさえ行ってれば機嫌が良い♪と見抜かれてるーーー

旦那にまんまとやられたなー


とは言っても。。。実際は、プレゼントって言っても、欲しい物もなく汗

この2日間、素晴らしいコースで、ステキな仲間と健康にゴルフができて、

今年もまた普通に、ひとつ歳を重ねられた事が何より嬉しいキラキラ

最高のお誕生日でしたハート