LAでのゴルフ♪ | jelijaliのブログ

LAでのゴルフ♪

LA到着2日目は、ハンティントンビーチにある、

メンバーシップコースSeacliffCCでプレイしましたゴルフ


jelijaliのブログ

写真撮るの忘れたから、HP画像お借りしました。

メンバーシップだから、のんびりゴルフルンルン

海岸沿いだから、風が強かった汗



そして次の日は、前々から一度はやってみたかった!

リビエラCCで、プレイしましたゴルフひゅーん。


jelijaliのブログ

ここは基本、メンバーの紹介がなければ出来ないコース。

USAアメリカの中でも、超名門コースです目ハート

ドレスコードもうるさいと聞いていたし、

アメリカの、いわゆるリゾート感は全く無く。。。

重厚な雰囲気で。。。。


jelijaliのブログ

クラブハウスエントランス


jelijaliのブログ

最近はどんなゴルフ場へ行っても緊張感なかったけど、
久しぶりに、身が引き締まる思いがしましたドキ


重々しい雰囲気のレストランで朝食食事
jelijaliのブログ
注文したワッフル♪

この遊び心に少し緊張がとけ、癒されましたハート



jelijaliのブログ

スタートホールゴルフ

ティーオフの前に、びしっとスーツ姿のスターターが、

一人ずつ名前をコールしてくれます。

まるで、メジャーの試合のスタートみたい好



jelijaliのブログ
後ろにクラブハウスが見えるホールゴルフ

写真に写ってる黒人の男性は、リビエラ所属のプロ上

この日は、メンバーは同伴ではなかったので、

こうやって所属プロとの同伴義務がありました。

そして、マスターズのような真っ白のつなぎを着た

白人のキャディーが付きましたハート”4



jelijaliのブログ
何か記念にと・・・

アメリカっぽい、UT用ヘッドカバーハート

(って言っても、UTは持ってないけど)


jelijaliのブログ

リビエラのマーカーハート

ボンジョックとコラボするなんて、さすがリビエラですね~


「NO1グリップ」も、リビエラで取り扱いはてなかもハート