新宿伊勢丹フェア開催中♪ | jelijaliのブログ

新宿伊勢丹フェア開催中♪

今日の東京、雨がシトシト降ってますねかさ

秋の雨は、なんだか物悲しくなっちゃいますしょぼん


が、そんな時はデパートめぐりで気分もアップ

季節もそろそろ秋の装いをしたくなってきたしもみじ

昨日は、新宿伊勢丹を隅から隅まで徘徊してきましたハート②

私がLOVEな、ジョルジオアルマーニコスメも、

都内では伊勢丹のみの取扱いになっちゃったので、

秋色リップリップメイクと、チークを物色したり~

pippiのフラットシューズに一目惚れして衝動買いしちゃった汗

また靴フェチの悪い癖がでちゃったのです汗


jelijaliのブログ
グレーのフラノ地にネイビーのリボンきらきら。

この色合わせも、まさにツボだわ~胸キュン

ニットのミニスカートワンピースや、

フラノのショートパンツにタイツで合わせよっとハート


でも昨日は、お買いものに行ったわけではないのだあはは。。。
一番の目的はお仕事だったのです。


今、7階婦人スポーツコーナーにて、

JeliJaliフェア開催中ですハートハートハート


jelijaliのブログ

実は、もう10月6日から開催されていたんですが汗

韓国出張やミッドアマ決勝でドタバタな日々。。。

店頭に立つ時間も取れず、ブログでのお知らせも遅くなりましたガクリ(黒背景用)

売り場の竹田さん(スタイル抜群の美人女史)に、

すっかりお世話になってしまいました汗

ごめんなさいですぅーーーー


jelijaliのブログ
昨日は、ディスプレイと同じスタイルでsei

このパンツ、先日のミッドアマでも着たんだけど、

ストレッチ抜群で、すごーく動きやすかったですルンルン


jelijaliのブログ
jelijaliのブログ
ディテールはこうなってるんですよ~

全てオリジナルな柄で、3色展開です♪
みんなに「カワイイ~」と好評で、ババン!って急に売れました!

サイズが品薄になってきちゃいました。


jelijaliのブログ

レジーナにも掲載されたニットワンピースや、


jelijaliのブログ
ニットアンサンブルなど、

直営店よりも早く、伊勢丹では販売中ですハート


10月26日(火)までフェアやってますので、

皆さま是非jelijali新作を観にいらして下さいませ~

今週土曜日は、2時頃から私もお店にいますードキドキ