誰か教えて~ | jelijaliのブログ

誰か教えて~

今日で、関東女子ミッドアマ決勝の2日間が終わりました汗


参加者126名の中42名、
トータル164ストロークまでが日本女子ミッドアマへ進みました。


で、私の結果は???

1日目 92びっくりびっくりびっくり。。。。。ガーン


お天気も快晴、コースコンディションは最高・・・・

なのに、、、、なんでこんなに叩くの?

何やっても上手くいかない一日でした涙

順位は、126人中115位ガーン


年々レベルも上がってるし、このステージは、

私なんかが出るようなレベルじゃない!!

ホントに昨日は、競技ゴルフはもうやめようと思ったのですガクリ(黒背景用)


出来れば棄権したいくらいの気分で迎えた2日目・・・


78びっくりびっくりびっくり。。。。ビックリ!


なんじゃそれががん  って、旦那にも思いっきりバカにされましたしょぼん

何をやっても上手くいく一日で、3バーディー取ったドコモ絵文字

順位は115位から71位へUP焦る


出場してる中で、ダントツの大波賞汗汗

こういう競技に出てるみんなは、安定してて、

ここまで波のあるゴルフをする人は、珍しい。

っていうか、おかしい汗


どっちが自分のゴルフなのか、わからない。。。

なぜこうなるのか、誰か教えてください汗