関東女子ミッドアマ決勝コースは? | jelijaliのブログ

関東女子ミッドアマ決勝コースは?

迫る「関東ミッドアマ決勝」がびっくり来週、月火びっくり

って事で、先日浜野ゴルフクラブへ練習ラウンドへ行ってきましたゴルフ

あいにくの小雨交じりのお天気あ~

だからなのか・・・・距離長ーーーい汗汗

2打目、アイアンで打てるミドルはほとんど無くががん

ショートも、全て150Y以上ウキャー!

へたすりゃドライバーかはてなってホールもありました♥akn♥

もう、徹底して寄せワンゴルフに徹するしか無いけど、

パターが入らなければパーが取れないよ~~ア セ

という事は・・・ボギーペースの45???

ん~~~ダメダメブルブル...

今年は、絶対日本ミッド行きたいから頑張るぞ~そりゃ~


でね、ここからは余談ですが・・・・

帰りの高速走ってたらくるま。ダッシュ

私の前にすごく無謀な割り込みしてきた車がいて、

ホント危うく事故りそうになったのびっくり


「もう~危ないなムカムカ」と思ったけど、その車の後ろには、


jelijaliのブログ jelijaliのブログ


このマークがダブルで付いていたんです。

「そうそう優先だからね^-^; どうぞ~どうぞ~にこ」って、

怒りをしずめて、しばらくその車の後ろを走っていたら・・・・


なんとびっくりびっくり


窓からポイっとたばこポイ捨てががん


私のくるま。フロントガラスをかすめて行ったぷんぷん


一瞬目を疑った・・・・焦る


ポイ捨てする人・・・まあ、、、心無い人っていると思うけど、

このマークとのギャップ?に、何だかショックを受けましたえーん

ハンディキャップを持ってる方に対しては、

いつも最善の配慮といたわりの気持ちを持って接する事が、

健常者の私達の義務と、常日頃から思ってるんですが。。。

悲しかったなぁ。。。。。