韓国へ♪ | jelijaliのブログ

韓国へ♪

「NO1グリップ」社員旅行へ行ってきましたスーツケース韓国


今週は、韓国オープンの試合があり、
YE・ヤンさんもアメリカから帰国中なのですゴルフ


スタッフは、ヤンさんのプレーを真近でみて目

より一層、これからの仕事に気合いが入りましたハート②



韓国は初めてのスタッフばかりなので・・・


jelijaliのブログ
お決まりのチョンボッチュ(アワビのお粥)を食べたり~食事


シンサドンにある、ケファオクと言うお店に初めて行ってみました。
jelijaliのブログ

jelijaliのブログ

jelijaliのブログ
最後は、真鍮の鉄板で焼くプルコギ食事

煙モ~モ~で、活気があるって感じではないけど、

上品なお味でしたにゃ


夜は、みんなでミョンドンをウロウロ~~はーと
若者の街だけあって、すごい人で活気がありました!!


屋台でおばちゃんが売っているカルメ焼きを発見ハート

京都の縁日で売っている懐かしいお菓子で、

私はだ~~い好きなんです。

京都バージョンはこれ↓

jelijaliのブログ


韓国では、こんな形になります。

ちょっと苦くて、甘くて、おいしい好
jelijaliのブログ

ミョンドンの街で記念撮影パシャ
jelijaliのブログ




そしてびっくり一日は、アックジョンドンのオサレ~なレストランへダッシュ

かっこThe kitchenかっこというジョンジンお薦めのイタリアンで、

イ・ジョンジンさんとお食事しましたハートハート


この日は、あの!ドラマ!逃亡者の第3話OA日でした。

ジョンジンも、自分のチェックしたいという事で・・・


jelijaliのブログ
食事しながら、ワンセグテレビでリアルタイムで観ました♪

言葉が解らないからストーリーは、さっぱり・・・だけど、

面白そう!早く日本で観たい!!


jelijaliのブログ

この食事の次の日から、釜山映画祭へ行ったジョンジン飛行機

今、劇場公開中の映画「解決士」にも出演中。


jelijaliのブログ

これから、ドラマや映画に大忙しハート

日本でもっともっと有名になって、どんどん日本に来てほしいな~ハート


何度会ってもすご~く良い人で、ホントにステキなジョンジンでした きらきら。