よいお年を! | jelijaliのブログ

よいお年を!

大晦日・・・ですね~汗

あ~今年も終わっちゃいます焦る

年々、一年が早く感じます汗

今年は、ショップOPENなどなど・・・忙しかったタタ

でも、充実した一年でしたハート


今年、まだまだ未熟なJeliJali・・・・

多くの雑誌やテレビに取り上げて頂き感謝感謝でした挨拶挨拶

そして、JeliJaliファンになって下さり、

沢山のお客様ににショップにいらして頂きましたハート


来年も、バリバリ前進あるのみ!

「かわいいピンクのハート」をテーマに、女性のゴルフシーンが

もっともっと楽しくなるようなブランドにしていきたいと思いますピース!



jelijaliのブログ


jelijaliのブログ


jelijaliのブログ

新年のお飾りもしたし・・・

あとは、今晩旦那の実家で過ごしてん

明日京都に帰り、白味噌のお雑煮食べてきます音符
皆さんも、よいお年を~~~~mark.*mark.*