土曜日の銀座の夜 | jelijaliのブログ

土曜日の銀座の夜

今日は、旦那旦那と銀座でごはんしました。

場所は、串揚げの「最上」♪


jelijaliのブログ

もともと大阪が本店で、東京では銀座と赤坂にあります。


jelijaliのブログ

ここの串揚げ・・・・だ~~いすきピンクのハートピンクのハート

全部で36種類あって、順番に揚げてくれて、

キリの良い所で「ストップ!!」をかけるんですが・・・・

衣がサクサクで、油が良く、さっぱりしているので、

いくらでも食べれちゃいます^-^;

いつも、お店の人にお恥ずかしい感じなのですが、

30本近くいけちゃいます汗

今日も旦那より4本多く頂きました~~~いえー


そして銀座も、クラブ活動がお休みの土曜日の夜は静かです。

クリスマスのイルミネーションが綺麗で、

しんしんとした雰囲気がステキでしたハート


思わずバーニーズニューヨークのディスプレイに釘付けmark.*


jelijaliのブログ


jelijaliのブログ

jelijaliのブログ

このクリスマスシーズンに「PEACE」がテーマ♪


世界の平和P*経済の平和P*心の平和P*

色々な意味で「PEACE」じゃないと

楽しいクリスマスリースも、新しい年も迎えられないものねピース!


皆さんも「PEACE」ベルHappy X’masベルをお過ごしくださいねハート