ミッキー&ミニーでゴルフ♪ | jelijaliのブログ

ミッキー&ミニーでゴルフ♪

昨日は、「Mieko Uesako Cup」が、

太平洋成田ゴルフで開催されました。


今回はペアマッチで、ドレスコードは、

ペアでお揃いのアイテムを、ひとつ身につける!


私はもちろん!上迫さんとペアで参加させて頂きましたハート

テーマは、きらきら。ミッキー&ミニーきらきら。

一か月前に上迫さんが、

「衣装は任せて!カワイイの作るからねハート」と言って、

先生、直々にお手製の衣装を作って下さいました~ピンクのハート


じゃ~~~ん


jelijaliのブログ
どうですか~~?かわいいでしょ~~ハート

当日、寒いかもしれないからと、手袋代わりの大きな手も!


jelijaliのブログ
しっぽも付いてますキラキラ


jelijaliのブログ
ミニーがごるふひゅーん。する・・・・・めったに見られない姿!


スカートの中は、4段チュールになっていて、

黒い斑点は、全部スパンコール刺繍で、

お帽子のリボンと耳もスパンコールなんですよハート


どんな時も、こういう遊び心を忘れず、
思いをすぐに形にしてしまう上迫さんて、すごいな~って、

デザイナーとして、またまた尊敬しちゃいました胸キュン


さてさて、これだけ遊び心満載のウェアで登場した私達てん

コスプレだけじゃなく、ゴルフのスコアも良くなけりゃてん

2人して、90オーバーじゃあ、恥ずかしいぞてん

と、事前のプレッシャーに負けず、頑張りましたピンク

特に上迫さんきらきら。大活躍で・・・(若干、私が足を引っ張り・・・)

出場70ペア中、10位電球大健闘でした。


この日のコスプレ!

「おいおい・・・汗かわいすぎるんじゃないはてな」と

思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

大丈夫です!全然気にしてませんよ~べぇーっ

本物のミッキー&ミニーは、先日11月19日に、

80歳のお誕生日を迎えたそうですから!!うふ