Birthday! | jelijaliのブログ

Birthday!

もう師走dash*

と言う事で・・・イベントもてんこもりな毎日ルンルン

でも、なかなかブログアップできない汗

まとめて、ご報告をしますね・・・・・♪


11月28日は、私のBirthdayでした。

で、月曜日にJeliJaliスタッフで、お祝いしてもらいました誕生日


場所は、西麻布の「CHICADA」でごはん


jelijaliのブログ
このサプライズな会を企画して頂いたご夫妻ですはぁと

宮上さんと、奥さまのすんみちゃん・・・

いつも綺麗で周りへのさりげない気配りをして、

女性の鏡とも言えるステキな奥様です好

いつも、ありがとハート

jelijaliのブログ
いつも、JeliJaliのために奔走してくれているスタッフ。

田中さんと田子ちゃん・・・・ありがとハート


jelijaliのブログ
小田原のだ~い好きなイタリアンの名店ハート

「イルマーレ」のオーナーシェフ、依田さんも来て下さいました♪


jelijaliのブログ
アルバイトで来てくれている、林田さん。

日本女子大1年生です。

幼稚園から日本女子大へ通う、超お嬢様音符

ディズニーランドが大好きな19才ハート

よくよく聞いてみると・・・

何と!!私と同じ干支!!2周り違い!!!!

実に、私と母と同じ年周り・・・・と言う事は・・・・

はてなはてな  でもおかしくないのよね・・・ウキャー!

結構、へこんだえーん。


そんなこんなでその後は・・・も~やけ酒のように飲んじゃったピンク
jelijaliのブログ
これ以外にシャンパン2本ワイン


jelijaliのブログ

とても、楽しい夜は更けていったのでした・・・・ワホー♪