同じ部署のまなさんが

結婚式をあげましたぁ(´౿`)♩

きれいすぎた♡
年上ですが、後輩のまなさん♡

挙式のアテンドをつとめましたが

ずっとないちゃいました(´;ω;`)!

前撮りでパチリ


当日にパチリ


はぁん♡まなさん、幸せになってねー


9日はよぴバースデー♡

サプライズスタート


みんなでかくれて

フラワーシャワー


顔!!!笑

よぴ、おめでとう




きゃわ(´౿`)♩

WEGOで働く前にいた

宇宙時代のさいちゃんに3年ぶり?

くらいにごはんにいって

お互い

近況報告❤

さいちゃんは3月に入籍してて
奥様になってました(´౿`)♩


さいちゃん、来年3月に結婚式を控えているので結婚式トークで花が咲きました♡♡♡



★いつものPLANET3rd★


わいわい楽しいおしゃべりして

お花までいただきました(´;ω;`)❤



さいちゃんお互い幸せになろうね(´౿`)♩


次は年明けに結婚式のDVD上映会しよーねー🎶🎶🎶


12月2日はあすみの27歳の

バースデーでした♥

いつもの四人でお祝いヽ(●´∀`●)/

今年は初心に帰るべく、ハードロックカフェ♥



初めてあすみの誕生日会したのもハードロックでしたー

みんなで準備してー



今年は27個プレゼントわたそってなり

1人8個と手紙を用意♪



わたしからの8個はいろいろ

あすみっぽいのやったり、
かわいいの♥

TOP SHOPのパンティがイチオシ♥笑

セクシー番長にふさわしいスケスケ♥

いっぱいごはんたべてー(´౿`)♩



バースデーコールー♪♪♪


あすみ、おめでとー(´౿`)♩
27個のプレゼント大成功♥

みあもふじも色がでてる♥

みあはネイルとかかわいい感じで
ふじもんはさすが主婦♥
鏡餅ばりうけたー




最高な仲間だね(´౿`)♩




結婚式の準備も大詰めー!!!!
頑張りまーす(´౿`)♩


see you