- 前ページ
- 次ページ
12月2日はあすみの27歳の
バースデーでした♥
いつもの四人でお祝いヽ(●´∀`●)/
今年は初心に帰るべく、ハードロックカフェ♥

初めてあすみの誕生日会したのもハードロックでしたー
みんなで準備してー

今年は27個プレゼントわたそってなり
1人8個と手紙を用意♪

わたしからの8個はいろいろ
あすみっぽいのやったり、
かわいいの♥
TOP SHOPのパンティがイチオシ♥笑
セクシー番長にふさわしいスケスケ♥
いっぱいごはんたべてー(´౿`)♩

バースデーコールー♪♪♪

あすみ、おめでとー(´౿`)♩
27個のプレゼント大成功♥
みあもふじも色がでてる♥
みあはネイルとかかわいい感じで
ふじもんはさすが主婦♥
鏡餅ばりうけたー

最高な仲間だね(´౿`)♩
結婚式の準備も大詰めー!!!!
頑張りまーす(´౿`)♩

see you
バースデーでした♥
いつもの四人でお祝いヽ(●´∀`●)/
今年は初心に帰るべく、ハードロックカフェ♥

初めてあすみの誕生日会したのもハードロックでしたー
みんなで準備してー

今年は27個プレゼントわたそってなり
1人8個と手紙を用意♪

わたしからの8個はいろいろ
あすみっぽいのやったり、
かわいいの♥
TOP SHOPのパンティがイチオシ♥笑
セクシー番長にふさわしいスケスケ♥
いっぱいごはんたべてー(´౿`)♩

バースデーコールー♪♪♪

あすみ、おめでとー(´౿`)♩
27個のプレゼント大成功♥
みあもふじも色がでてる♥
みあはネイルとかかわいい感じで
ふじもんはさすが主婦♥
鏡餅ばりうけたー

最高な仲間だね(´౿`)♩
結婚式の準備も大詰めー!!!!
頑張りまーす(´౿`)♩

see you








