とうとうスタートきりました! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

みなさんこんにちは!


展示会もはじまり、ようやく告知もできました!




TWO MONKEYS



ブーツのミカタの鈴木理也さんとコラボレーションで作った新しいコンセプトのブランドです!


このブランドのストーリーや商品のことはそれぞれ詳しく説明をしていきますが、まずはこちらのYouTubeをご覧ください。







鈴木理也さんらしい独特の世界観


アメリカとフランスの接点を歴史で紐付けながら

あったとしたらという架空の設定というより、あってもおかしくないだろうという、歴史の裏を取りながら鈴木さんの頭から描かれる商品は非常に面白い物でした。



はじめは靴のスペシャリストに靴のみつくっていただく予定でしたが、鈴木さんの独特な世界観の靴を作るという話が進んでから、その靴に合わせるコーディネートを鈴木さん自身で生み出したらどうか?


と提案したところからウェアの展開もはじまりました。




ウェアもシャツ、ジャケット、パンツの3型


今回のスポルティフに合わせたアイテムだけを絞り込み製作しております。


靴に合わせたウェアの企画。


これはありそうでなかった切り口ではないかと思います。



ブーツのプロが提案する全く新しいブーツと

ブーツありきで展開する洋服。



新しい世界観でお届けするTWO MONKEYS

是非ご期待ください!