昼麺 | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんにちは週さん天一で体が重めな後藤です。



毎回天一ではご飯を付けないと気が済まないたち。

明日もお待ちしてます   の文字が見たくて全つゆ





いやあ週3が限界



しかも最後の三回目は味重ね  にして、コッテリをやめたし笑笑





こんだけ好き勝手やっても太らないっていうのがテーマです。




他の日も粗挽きハンバーグや鶏白湯の辛口ラーメン


あんかけ豆腐まぜそば、、、とやりたい放題!



着実にカロリーとってます笑笑



今週から自粛明けで飲みの誘いも多くなり、ハイパーカロリーの沼ですね笑笑



さて、JOHN GLUCKOWラストランを飾る今回のコレクション!


最初のカタログをニューヨークで撮影した時同様のDOCK WORKERSをテーマにした

DOCK WORKERS REBOOTからALL PURPOSE WORK SHIRTSをパンツで使用する厚手のWABASHストライプで仕立てました!




白いtシャツにチノやデニム

ただこれを羽織るだけでまとまる存在感満載のワークシャツ


下手なアメカジアイテムですが、着ると男らしい一枚でJohnのらしさってものを感じていただからかと思います!



何枚も重なる場所でも綺麗に縫い上げてくださる最高の工場さんの腕の良い仕事!

ビンテージに倣った古い形状の襟も再現。



ボタンもヴィンテージのメタルボタンと見どころ満載のシャツでございます!




そして今年のメインジャケットであるこちらも掲載しました!


JOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Netmaker's Jacket(ネットメイカーズジャケット)ミッドナイトJOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Netmaker's Jacket(ネットメイカーズジャケット)ミッドナイト2021SSコレクションからラインナップに…リンクwww.jelado.com


NET MAKERS JKT

JOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Netmaker's Trousers(ネットメイカーズトラウザーズ)ミッドナイトJOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Netmaker's Trousers(ネットメイカーズトラウザーズ)ミッドナイトユニークなデザインが特徴的なワークパ…リンクwww.jelado.com

と、TROUSERS



春に瞬殺でなくなったヘビーシャンブレーのNET MAKERSJKTを細畝のコーデュロイで仕立てました!



裏もブランケットボーダーをはり秋冬仕様になっております!





最近人気のセットアップでもかっこよくまとまりますよ!

モデル エマ180センチ72キロ上下 Lサイズ着用

少しゆとりを持って着るくらいが大人のタフな雰囲気を持たせてくれますね!

フロントもレアなビンテージのディテールのポケットにすることで飽きない作りとなってます。





JOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Everyday Work Shirt(エヴリデイワークシャツ)オリーブJOHN GLUCKOW 2021AW "Dockworkers Reboot" Everyday Work Shirt(エヴリデイワークシャツ)オリーブ人気のThe Everyday Work Sh…リンクwww.jelado.com

こちらもだいぶサイズがなくなってまいりましたので、是非お早めにご検討ください!



John gluckow最後のコレクション

タフな男の労働着


是非お試しください!