ビンテージも表に出し始めました。 | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

今日は急に気温が落ちてきましたね!


こんな気温に落ちたからなのか川口からチャリンコで来てくれたお客様がs407が気になりご来店。


最後のXLをご購入頂きました!



これでS.XLは完売です!


大分少なくなってきましたね!


Lもラスト一枚ですのでお早めに^_^





僕が1人でしこしこと店番していると、こんな変なやつがきます




スティーブンソンオーバーオールズの多賀谷氏



平気で酔っ払ってます、、、



まじで昼間から酔っ払ってお前は勝ち組だな!



と嫌味をお伝えしておきました笑笑




わんちゃん基本ダメだけど、この人の精神安定のため、放置しました笑笑



名前はアンちゃんといいます。


安定のアンです。




飼い主は不安定、、、







最近はポロポロ


こっそりビンテージをまぜてます。



30sのCCCウールジャケットとか

インスタにも出してますがハワイアンとか、


近々まただします。





そんなビンテージつながりですが、我らが誇る最強のビンテージディーラーのジョングラッコーさんがデザインする

JOHN GLUCKOW ブランドから新作が入荷



EVERYDAY WORKSHIRTSが入荷!


厚手のオリーブのモールスキンでタフなワークシャツを仕立てております。


分厚い生地感ですが、タッチのやわらかさと着やすさがあります。


ボタンもデッドストックボタンを使用して雰囲気が盛り上がる仕様となってます。




ようやく始まりました秋冬物、是非是非みにきてください!