スーパースター | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

みなさんこんにちは。


本日は僕の永遠の憧れが来てくれました




南川先生です!



目は死んでました笑笑




最近は那須川天心、タケル、朝倉兄弟をはじめ名だたる格闘家とYouTubeでコラボして恐ろしいほどの勢いが増している狂気のお笑い芸人!



皆様よかったら見てください!

彼は体張ってますが、それ以上に頭つかった笑いも得意です!

みなみかわ作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクm.youtube.com




しかしイメージではもはやお笑い界の大仁田厚


イメージとは怖い物です、、、





そんな彼はYouTube内でもテレビでも本当に406xxと313xxの上下で出てくれてることに大感謝!


うれしいです!



今日ゲリラ的に僕のインスタでインスタライブやって彼と話したんですが、今後彼とYouTubeでコラボしようかと思ってるので是非その時が来たら見てくださいね!



4か月洗わずで色味がだいぶ青さがでて良くなってきているのですが、写真ではなんとも、、、

デニムは少しずつ色落ちがきてますね!

もう少し頑張って身体を張って殴られてきてほしいです!


色落ち変わらないけど笑笑




とにかく目が死んでます笑




やっぱ色落ちマスターギャング君には中々勝てる人おらず、、

この腕!

ハチノス

安定のはいてます!

ここまでの色落ちに対する執念。


これを超える人本当に募集です!



Instagramで #JELADO #ジェラードデニムエイジング  もしくは #301xx を文章に、つけてください



皆様本日はYouTube更新です。







美人の麻子ちゃんにようやくデニムをはかせます!

生着替えでお願いします!と言ったらめちゃ怒られました笑




て事で是非たのしみにしててください!