やっぱセットアップでしょ | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

みなさんこんにちは。


今日は1人で店番の後藤です。


これからはたまーにあるであろう店番をしながらブログかきかきやってまいりたいとおもいます!





最近の私のローテ 

今年のMURRAYHILLJACKETにCATALINA

インナーは今年の新型SLEEPING SHIRTS



JOHNGLUCKOWのツートンウェポンのセットアップ
1人スペシャル仕様のPWステンシル



同じくJOHNGLUCKOWのNETMAKERのセットアップ

こんなJOHNGLUCKOWのワントーンコーデに



安定の301xxに406xx


わたくし今どき丈で穿いております。

(微妙に短めの靴下見える丈を今どき丈と呼んでおります)



まずセットアップのいいところ

コーデが簡単

中は白Tきとけば、うまくハマる

サイズ感間違えなければしまって見える!


自分の中の三拍子揃ってるので、ほぼのコーデのルーティン




ズボンの丈や、インナーを出すか、インするか


短靴で綺麗に見せるかブーツでラフな印象にするか


春のコーデも楽しいですね!



私が推奨するセットアップを乗っかってくださる仲間たち!


先日月曜から夜更かしでスペシャルで大反響のバンゲリングベイの新田会長のセットアップ






そして春も安定のかっこよさを見せてくれたベーシスト兼カリスマモデルのITARU氏!





憧れのスーパースターいまや名だたる格闘家ほとんどとYouTubeで絡む最強芸人みなみかわさん!

これは KAMINOGEというサブカル雑誌で着用してくれてます!

そしてこの梅おにぎりのような男。
かなり名前が上がってきてスター街道にのってきた
ミャンマーラウェイチャンピオン トケシコウヘイ選手


みんなセットアップブームに乗っかってくれております!


まだまだ増殖中セットアップブームあなたものってみないか!笑笑



デニムのセットアップ画像 クラッチマガジン編集長の松島さんも着てくれています!

動画も面白いので是非みてください。