Autumn Sky | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんは~。バイバイ

けにーぱいせんです。グラサン

 

昨日、一昨日とCC ShowにてJohn Gluckow and JELADO 2020SSそしてCC Show Specialのアテンド兼、通訳をする為に行って参りました。

 

 

 

 

天気にも恵まれ、横浜は見事な秋晴れ。写真家でもなんでもありませんが、思わず何枚か写真を撮ってしまいました。

 

 

 

今回来れなかった取引先もありましたが、多くの取引店にご来場いただきました。僕個人としてはアメリカの時代の友達が偶然来たり、久々に会う人間もいたりとうれしいサプライズがありました。こういったところは合同展ならではの良い副産物ですね。

 

 

 

大阪店をヘルプしていただいている喰海さんも来場。映像関係に精通しているそうで、急遽ジョンそして後藤さんへのインタビューを敢行。編集が終わり次第、インスタなどのソーシャルメディアにアップする予定なので、是非ご期待ください。

 

 

 

 

今回はCutch Cafeも出店。西川さんが横浜に出張してきていただき、おいしいコーヒーを淹れてくれました。

 

 

 

 

東京に引っ越してから、なかなか横浜に帰れてなかった僕ですが、久々にシメで家系直系のラーメンを食べてきました。

 

 

 

 

 

実際値段がかなり高騰していることに驚きましたが、味はいつも通りの直系の味。炎東京でも家系ラーメンを多く見ますが、直系の味は味わえるところはあまりないかと思います。是非横浜に行った際には試してみてください。グッ

 

さて、本日入荷したコチラ、

JELADO "BASIC COLLECTION" Vincent Shirt, Old Navy  [SG43153]

JELADO "BASIC COLLECTION" Vincent Shirt, Mocca  [SG43153]

JELADO大定番のビンセントシャツです。

襟元が特徴的なイタリアンカラーのオープンカラーシャツです。

生地は、弊社が所有するヴィンテージをもとに分析し再現したコットン100%の生地を使用。
縦糸、横糸共にコットンの40/1(40番手単糸)の糸をベースに使用。
ドビー織機で横糸に更にエステルのネップの糸を織り込むことにより、ネップ糸の凹凸感が味を出しています。
平織りベースに綾織りをまぜているので、見え方にも変化があるのが特徴です。
 

ヴィンテージの風合いも抜群で、生地も柔らかく着心地の良い生地感に仕上がっております。
ボタンは、グラデーション掛かったシェル風のボタン。
首元には、別生地で、キュプラが使用されています。
スタイルやコーディネートを問わず、幅広い年齢層に着て頂けるスタンダードなアイテムとなります。グラサンOK

 

では本日はこの辺で。

けにーぱいせんでした。グラサン

では。バイバイ

 

今月、10月12日(土)、13日(日)

 

JELADO FLAGSHIP STORE(恵比寿店舗)にてJohn Gluckow 2020SS内見会!!

John本人もアテンド致しますので、是非この機会をお見逃しなく。本人にブランド、その他興味のあることなどございましたら直接聞いてみてください!

 

更に台風が近づいていますが、開催致します!!

Drinking Party with JOHN GLUCKOW生ビール生ビール生ビール

を恵比寿FlagshipoStoreにて開催いたします!

 

12日、18:00では無く15:00開催となります。

台風来る前に、盛り上がって、無事帰宅しましょう!!

ということで、

リラックスした雰囲気ですので、是非お気軽にお立ち寄りください。

もしお持ちで有れば、ジョングラッコウアイテム 着用で御来店下さいね♪
アルコールなどドリンク類もお出していますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

軽食、おつまみ等は、お客様皆様で、シェアさせて頂ければと思いますので、是非ご持参でお越し下さい。

今回も、皆様のご来店お待ちしておりますaya

 

 

 

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元

消費者還元期間2019年10月~2020年6月

クレジットカードでお支払いのお客様(店頭ではSquareによる決済に限る)には適応されます。