新作続々入荷!そして完売も多数出ております!!気になるアイテムはお早めに(^_^;) | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんは星空

本日より久々に、

当店のトップ販売員兼マスコットのKUMAくまがJELADO WESTへ行っております新幹線前

今回は、今週の月曜日~金曜日のみとなってしまいますが、是非WEST近郊のお客様、お時間ある時にでもお越し下さい!!

KUMAが皆様のご来店、張り切ってお待ちしておりますニコニコ

 

そんなKUMAもGUN COAT同様、着用したらお気に入りだったのが、こちらの、

2019 COLIMBO STOCKMANS' LEATHER COAT(ストックマンズ レザーコート) ディアスキン ブラック [ZU-0126]販売価格: 180,000円(税別)

 

175cm 80kgのKUMAで42サイズ(XL)着用。

Tシャツで着用で肩幅はピッタリでしたが、身幅は余裕がありました。

中にシャツなども着れますので、同じぐらいに体型の方でしたら、丁度良いサイズ感となります。

ディアスキン(鹿革)の柔らかさもあり、楽に着て頂けますよ!!

こちらはFLAG SHIP STORE(恵比寿)でしか扱っていないアイテムですので、KUMAちゃんいない間に、是非買いに来て下さいにひひ

 

そしてKUMAと入れ替わり、現れたのが、

WESTのエース カフェ太郎パイセン拍手

今日は、WEST以来のIWATAさんとの再会!!

ということで、二人揃ってカメラ

明日からカフェ太郎パイセンは横浜で開かれる展示会C.C.SHOWにカフェで出店!!

木曜日でしたら一般開放されるそうですので、気になる方は是非木曜日、大さん橋ホールへお越し下さい!!

皆様のご来場、お待ちしておりますニコニコ

 

そして、先日コリンボより、

 

HINSON WEATHER-BEATER CHESAPEAKE BAY DUX-POUCH DEMI -15oz.SPL COTTON DUCK- ナチュラル [HSN-015]販売価格: 8,800円(税別)

 

 

HINSON WEATHER-BEATER CHESAPEAKE BAY DUX-BAG NEWS BOY STYLE -15oz.SPL COTTON DUCK- ナチュラル [HSN-016]販売価格: 18,000円(税別)

が入荷しました。

15ozのセルビッチ付きコットンダック生地を使った、ポーチタイプのショルダーバッグ

 

と、ニュースペーパーバッグ。

ユーズド感のあるステンシルも入り雰囲気抜群。

使い勝手の良さと、買い易い価格帯も魅力ですので、是非ご覧になってみて下さい。

 

~完売情報~

 

2019 COLIMBO "WATERLOO EZ PANTS" インディゴ ウォバッシュ ブルー [ZU-0221]販売価格: 21,000円(税別)

Sサイズ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

残りMサイズ、Lサイズ、XLサイズとなりましたので、サイズの合う方、気になっている方はどうぞお早めに。

 

JELADO "BASIC COLLECTION" Vincent Shirt (ヴィンセントシャツ) チョコ [SG43115]

販売価格: 18,000円(税別)

全サイズ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

色違いのグレープも残り僅かとなってきましたので、サイズの合う方、気になっている方はどうぞお早めに。

 

 

JELADO "ATHLETIC BRAND" 10/- クルーネック Mega Thermal(メガサーマル) [AB04209]販売価格: 9,800円(税別)

 

バニラ34サイズ(XS)完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

他のサイズも残り僅かとなりましたので、サイズの合う方、気になっている方はどうぞお早めに。

 

JELADO "ATHLETIC BRAND" 10/- クルーネック Mega Thermal Tシャツ ( ターコイズ) [AB04209]販売価格: 9,800円(税別)

全サイズ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

 

Lowry Family Collection Royston(ロイストン) ペンダントトップ [RG2011160157655]

販売価格: 43,000円(税別)

LFCでも人気のロイストン。

ペンダントトップ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたお願い

LFCは他のアイテム全て1点物となりますので、気になるアイテムがございましたら買わずに後悔しないよう、お早めにご検討下さい。

 

 

今月、10月12日(土)、13日(日)

 

JELADO FLAGSHIP STORE(恵比寿店舗)にてJohn Gluckow 2020SS内見会!!

John本人もアテンド致しますので、是非この機会をお見逃しなく。本人にブランド、その他興味のあることなどございましたら直接聞いてみてください!

 

更に

12日18:00頃より

 

Drinking Party with JOHN GLUCKOW生ビール生ビール生ビール

を恵比寿FlagshipoStoreにて開催いたします!

 

 

リラックスした雰囲気ですので、是非お気軽にお立ち寄りください。

もしお持ちで有れば、ジョングラッコウアイテム 着用で御来店下さいね♪
アルコールなどドリンク類もお出していますので、是非お気軽にお越し頂ければと思います。

軽食、おつまみ等は、お客様皆様で、シェアさせて頂ければと思いますので、是非ご持参でお越し下さい。


今回のイベント開催時間はスタートが18時から、終了20時30分予定となります。
今回も、皆様のご来店お待ちしておりますaya

 

 

 

キャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元

消費者還元期間2019年10月~2020年6月

クレジットカードでお支払いのお客様(店頭ではSquareによる決済に限る)には適応されます。