近日入荷のモヘアカーディガン"Cobain"どうぞお楽しみに!!! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんは夜。

もう11月なのにまだ暖かい日が続きますね汗

本当にTシャツ+レザーで丁度良い日々ですライダース

そんなポカポカ陽気の中、いつものように来店いただきました、

岩田さん!!

今日はまさかの、生福岡さんということで記念に写真撮影カメラ

いつも本当にありがとうございますおじぎ

今日は予約していた商品で無くイレギュラーな買い物でしたが、ガツガツ行ってしまいましたね。

また、再来週もお待ちしておりますにひひ

 

今日は遊びに来てくれた福岡さん!!

他愛もない話から仕事の話まで、色々とミーティング!!

そして、

明日、明後日入荷予定のモヘアカーディガン"Cobain(コバーン)"を着用しての撮影カメラ

いやぁ~似合いますねキラキラ

もうこの形容詞しか出て来ないぐらい似合いますグッ

全国の福岡さんファン、今年はこのニットですよ!!

更に、

このコーディネート!!

鉄板です音譜間違い無いですイシシ

ということで、間もなく入荷予定のモヘアカーディガン"Cobain"どうぞお楽しみに!!

最後は、

意外と珍しいケニ~ぱいせんと記念撮影カメラ

ケニ~ぱいせん曰く「接点意外と無いですが、"イケメン"という意味では接点ですね」と言ったとか言わなかったとか。。。あせるいえーいピース

こんなケニ~ぱいせんと一緒に撮影、福岡さん本当にありがとうございましたおじぎ

是非、群馬に行かれた際には、皆さんもお立ち寄り下さいねウインク

 

JAMS

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2
電話番号: 0270-27-5977   

FAX: 0270-27-5977
jam-tfh@ray.ocn.ne.jp

 

 

ということで、近日、

JELADO "BAISIC COLLECTION "Cobain(コバーン) ココアブラウン[RG33826]販売価格: 38,000円(税別)

 

JELADO "BAISIC COLLECTION "Cobain(コバーン) リバーグリーン[RG33826]販売価格: 38,000円(税別)

 

も入荷してきますので、どうぞお楽しみにニコニコ

 

~完売情報~

COLIMBO "GREAT PLAINS QUILTED TEE" ブラック [ZT-0423]販売価格: 16,000円(税別)

Mサイズ完売しましたクラッカー

お赤い上げ頂き、ありがとうございましたおじぎ

残りSサイズ、Lサイズのみとなりますので、サイズの合う方はどうぞお早目に。

 

 

"JELADO PRODUCT" 2018 ネルシャツ ( ショート丈 ) オールドブルー [JP94115]販売価格: 18,000円(税別)

XLサイズ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたおじぎ

残りSサイズのみとなりましたので、サイズの合う方は、気になる方はどうぞお早目に。

 

 

"JELADO PRODUCT" 2018 ネルシャツ ( ショート丈 )ブラック [JP94115]販売価格: 18,000円(税別)

XLサイズ完売しましたクラッカー

お買い上げ、ありがとうございましたおじぎ

残りSサイズ、Lサイズのみとなりましたので、サイズの合う方は、気になる方はどうぞお早目に。

 

 

~イベント情報~

~11/11(日)のまで、原宿のとんちゃん通り裏手にある、

NOMADIC LIFE MARKETにて

 

JELADO POP UP SHOPを開催します。

今季のアウター等をカフェ併設の店内でゆっくりとお試しいただけます。

近隣にあるセレクトショップとの買い周りにぴったりの立地になりますので、

ぜひお近くにお越しの際はご来店下さい。

 

NOMADIC LIFE MARKET

場所 東京都渋谷区神宮前3-21-1 Pura Flor Jingumae Bldg 1F

 

日程 11/3()11/11()

時間 12:0020:00

問 03-3403-2772

 

JELADOからオリジナル エコBagが登場!

 

 

 

 

こちらは、ポイント(30pt)と交換できるアイテムです。
柄はアソートになりますが、何種類かご用意していますので柄も選んで頂けます。
1色しかない場合などもありますので、予めご了承ください。

 


さらに!買い物袋の代わりに、こちらのエコBagをお持ちになって頂くと1pt加算します。

 

通販でご購入頂いている方も、ポイントとJELADOオリジナル エコBag交換できます。
備考欄に(エコBag ポイント交換)などと記載して頂ければ購入商品と一緒にお送り致します。

ご不明な点などはお気軽にお問合せ下さい。

 

 


※購入はできません。
ポイントのみの交換商品です。