頑張りました! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

みなさんこんにちは。もうこんばんはか、、


昨日は営業時間を私の都合で変えてしまい誠に申し訳ありませんでした。


昨日は僕の最後の試合でした。




結論から言いますと、、



{4E6AEE1C-54C4-4362-B98A-9A92E9ED88E4}

勝ったぜ!!

イエイ!


まあ今まで一番しんどかった。
試合終了のゴングが鳴った瞬間立ってらんなかった。。


本当辛かったー。



さあ試合前日から振り返ります。
今回は以前やっていた体重から階級をあげ、66キロ契約で試合をさせてもらいました。
{F6474F17-8DC4-4AFD-B6D3-9317F04C6AD9}

それでもこの細さ笑

以前の階級は63.5スーパーライト級はもう無理です(笑)
よくやってたわ。

相手の松本選手は6戦5勝の強敵です。
アマチュアでも三冠。
そして東大卒厚生労働省勤務のエリートです。
こちらは高卒、なんの資格なしのボンクラ。
流石に全てにおいて負けるのは嫌!


絶対勝たなくては!メラメラ燃えておりました。



{FFDB8915-F19C-41D6-A336-C03DC0CBA7DA}

そして当日意外にリラックス

やはり伊藤御大いるといい感じで力抜けます。
いつも通り^_^


{49F15960-B20D-4E3E-8A91-2A75298A6E4A}
いつものとおり僕の所属するネクストレベルジム成田代表にバンテージを巻いてもらいガチガチに固めてもらいました^_^

{B8F19D2C-E665-49B7-9A1D-BF4F29CEDB2C}

試合はダウンをとり、判定勝ち最後の最後までKO勝ちはできず、、

欲かきすぎか、、

本当最後に勝てて良かったです^_^


{7609881E-579B-491A-B190-E1C549AB58C4}
そして綺麗にとはいきませんが挨拶もさせていただきました。
{A22572A7-DD87-4431-9660-56BF683F4374}
そして今回本当娘をリングにというのを目標にやったので、達成できて満足でした。

当の本人はお父さんの気持ちなどわかってくれてないだろうなぁ、、
{C7BA00F6-961D-47A2-B5EA-730FB75D5C33}
そして勝利者賞のプレゼンターに高橋メアリージュンさん。
{7720E1DF-1660-49FF-B55D-4AC51B717368}
こんな絡みができるのは本当にうれしかった!

メアさんありがとうございましたm(_ _)m
{19DE5592-8969-4E0F-800E-9F23EFE25E48}
試合後はみんなで稲妻!

本当に今回ぼくら業界の大先輩達が応援に来てくれて励みになりました!

リアルマッコイズ 辻本社長 賢人さん
フルカウント 辻田 社長

レッドウィングジャパン 鈴木社長
クラッチマガジン 松島さん
ライトニング 小川さん
クッシュマン 白木社長
スターディ 水野パイセン
スティーブンソンオーバーオールズ多賀谷ちゃん
ハイラージレザー ザキヤマ
パラサイト清吾ちゃん

そしてファーストアローズ伊藤御大に糸賀さん
本当皆様の応援なしでは勝つことはできませんでした!本当にありがとうございました。


振り返れば僕にとってのキックボクシングとは自分のパッションを伝えるツールでした。

勝利という結果の為に沢山の時間と体力を使い、思い描く目的の達成のため最大限努力する。
この行動は確実に仕事にもつながっていることだとも思います。

そしてその姿を自分のスタッフにも見せることで伝えたいと、いつも思っておりました。
勝って初めて響く言葉かもしれませんが、その結果のために色々なリスクを超えてやりきる。


そんな姿が少しでも伝わることができたら、、
といつも思っております。


そしてスタッフだけでなく、僕を知る方達に僕という人間の考え方に共感いただける方がいたら嬉しいと思ってます。

そんな中、今回は良い結果を報告できることに幸せを感じてます。

今回ジムの仲間達からは一番練習したのではないかとも言ってもらえました。
でもその中には僕もスタッフの協力があったからだと感謝もしております。

キックボクシングは個人競技と言えど、そんな連帯感を感じられるスポーツなのです。

この気持ちの交換を仕事でも活かせたらといつも思いながら生きています。

これからは違う形でこういったマインドを活かしたいと思います。

キックボクシングの戦績は4勝4敗2分と全くの五分でした。

本当僕らしい大勝ちもしない、そして負けでもない。

そして最後にきれいにトントンでした。

いいフィニッシュだと思います。


ただこれからも自分自身にたいして挑戦を何かしらで続け、常に成長をする人間でありたいと本当におもいます。

本当に遠方からの応援。ライン、メール等での激励感謝してます。

まだまだこれからまた今まで以上に努力をしていきたいとおもいますので、これからもよろしくお願い致します!


本当に皆様ありがとうございました!


                     後藤