この秋オススメのアンダーウェア入荷です!! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんは雲月

今日から入荷ラッシュで、時間に物凄く追われそうなダッシュ雰囲気満載の矢澤が、本日も、ここ恵比寿、「FLAG SHIP STORE」より、ブログを書かせて頂いております一息

 

本日は、こちらが入荷しましたサゲサゲ↓

JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S  」

この夏に作らせて頂いた、30/1の度詰ワッフルを使用した人気のアイテム"EMPIRE"の長袖バージョンキラキラ

カラーは、半袖と一緒で、

JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S オートミール[AG13201]

 

JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S ソルト&ペッパー[AG13201]

JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S ブラック[AG13201]

こちらの3色クラッカー

この"EMPIRE"(エンパイア)は、エンパイアステイトビルを建築した労働者が着ていた長袖のTシャツというイメージで製作したアイテム!!

 

そうそう、この人たちが、当時着ていたというイメージですねニコニコ

実際、Tシャツを着ている写真から、アウターを着て作業している写真までありますので、長い年月をかけて作られたビルとなりますビックリマーク

実際に、こういった長袖を着て作業していても、違和感無いですねウインク

 

こちらの"EMPIRE"(エンパイア)、特徴的なのが、こちらの生地!!

素材に、30/1の度詰ワッフルを使用音譜

しっかりとした編み地ながら、伸縮性がある為、着易く肌触りの良い生地となりますグッ

フロントは、

ヘンリーネックで、

首元に、背当ての付く仕様。

汗止めで付けられていたとのことですが、本当に汗止まるか半信半疑ですけどね汗

実際に、着用して、試して頂ければと思いますべー

リブは、2段リブですが、袖口も段になったちょっと変わった仕様のリブとなりますよキラキラ

それでは、着用画像!!

今日は、久しぶりの出演、森ちゃん!!

まずは、ブラックの"EMPIRE"(エンパイア)

キャップ: JELADO "ANTIQUE GARMENTS" Pressman Cap ヘリンボーンツイード ミックスブラック[AG13703]

 

トップス: JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S ブラック[AG13201]

 

パンツ: "JOHN GLUCKOW" archaeologists/アーキオロジスト Museum Trousers ブラウン[JG11301]

 

ブーツ: RED WING Engineer Boots Black[RW9268D]

 
森ちゃん曰く、「こいつ、このパンツとブーツばっかり履きやがって、どんだけ好きなんだよ!!」というコーディネートアセアセ
トップスが黒だと、締まって見えますね!!

 

次が、ソルト%ペッパーの"EMPIRE"(エンパイア)、

キャップ:JELADO "ANTIQUE GARMENTS" Pressman Cap インディゴヒッコリー[AG01705]

 

トップス: JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S ソルト&ペッパー[AG13201]

 

パンツ: "JOHN GLUCKOW" archaeologists/アーキオロジスト Museum Trousers ブラウン[JG11301]

 

ブーツ: RED WING Engineer Boots Black[RW9268D]

 

こちらも同じパンツと、ブーツを着用!!

ソルト&ペッパーだと、ブラックに比べると、軽く見えますよクラッカー

 

最後は、オートミールの"EMPIRE"(エンパイア)、

キャップ:JELADO "ANTIQUE GARMENTS" Pressman Cap ブラックストライプ[AG11714]

 

トップス: JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 「EARLY AGE COLLECTION」 EMPIRE L/S オートミール[AG13201]

 

パンツ: "JOHN GLUCKOW" archaeologists/アーキオロジスト Museum Trousers ブラウン[JG11301]

 

ブーツ: RED WING Engineer Boots Black[RW9268D]

 
こちらも、また同じパンツと、ブーツを着用!!
着用すると3色の中で、一番明るく見えるのが、このオートミール拍手
どの色も合わせ易く、鉄板なカラーリングですが、一番最初に売れて無くなる理由が、何となく分かりますねにひひ
そして、何故かここだけ、"亘スタイル"での写真!!
もちろん、足元は"レッドウイング"(ウエスコじゃなくて、すいません土下座)

 

ということで、夏も動きがすこぶる早かった"EMPIRE"(エンパイア)キラキラ

この秋も、軽快に売れていくと思いますので、早めの購入をオススメします笑顔

 

最後は、お客様、スナップデジタル一眼レフカメラ

最近、やられっぱなしで悔しい為、小さなリベンジの始まりですビックリマーク

当社社長、後藤と遭遇の際、色々と追い込まれる事を嫌がり「後藤さんと会わないようにJELADOに来ます!!」と、中々、無理難題な宣言をした松浦君!!

本日も、傾向と対策から、「後藤お休み」と思い、取り置き商品の購入にご来店頂きましたが、まさかの"社長休日出勤"という、イレギュラーな遭遇により、新たな商品を取り置きとなってしまうハメに冷

そんな松浦氏の、小さなリベンジが、これから、スタート!!

少しずつ、画像で社長を"ディスる"という計画で進んでいくそうですので、どうぞお楽しみにウシシ

次は、遭遇しないようにね、松浦君ぐふふ

 

以上、JELADOで一番追い込まれているいるとしたら、この方かなはてなマークはてなマークはてなマーク

と、「セカコバ」を連想してしまった、矢澤がお伝え致しましたaya

自ら来ている節もあるんですけどね笑顔

 

 

 

新しいポイントカードへの移行の件!!

この春から、電子化に伴い、新しいポイントカードに移行しておりましたが、ポイントの移行の手続きを、2016年10月末までに行いたいと思います。

ですので、お手持ちの紙のポイントカードの方を、店頭の方にお持ちいただくか、送って頂ければと思います。

このポイントカードから下

こっちのポイントカードに移行しますので、是非移行のお忘れの無いよう、ご注意ください!!

移行に関する手続き期間は、10月末までとなりますので、宜しくお願い致します。

通販の方は、ポイントカードの方を送って頂ければ対応させて頂きますので、ご安心ください!!

移行されなかったポイントに関しましては、2016年11月以降ご使用の方が出来なくなりますので、予めご了承ください!!

 

早めのポイント移行の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m