多い事は、良い事???ですね(^▽^;) | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんは夜空

今日は、天気もあんまり良くなくsei、一日中、肌寒い感じでしたね嫌

近日中に、台風天気図が上陸するかもと言われていますからね、皆さんご注意下さいWARNING

そんな中、、、

本日も、沢山のご注文頂き、ありがとうございますおじぎ

やっぱり天気が悪いと、「商品観覧」→【ワンクリック】→《購入》が多くなるんですかねにひひ

当社担当、ヤマト運輸 柏木さんも、ご満悦な様子笑顔

いつもいつもギリギリまで、ありがとうございますaya

 

そして、通販以上に多かったのが、こちらの、、、ダウン

営業 森ちゃんによる丈上げ!!

どの位多いかというと、、、

 

こんな感じに。

 

 

。。

 

。。。

 

10分後。。。。。あせる

 

驚く

 

いやぁ~良い感じに増えてますね爆  笑

 

さっきまで見えていた靴が、隠れるぐらいまで積まれています汗

 

パンツだけ見ると、、、

こんな状態に冷

 

これでもまだ、3分の1程度というから恐ろしいですよねアセアセ

 

森ちゃん曰く、「今日は、わんこ丈上げですよ汗との事!!

 

1日で、小学校の1クラス分(30人~40人分)丈上げするみたいですあせる

 

終わるのかな、森ちゃんぐすん。

 

 

ということで、丈上げし過ぎて疲れた森ちゃんに、休憩がてら、オススメのダウンベストを着て頂きました!!

 

まずは、ネイビー×ダークシール音譜

アウター: 2016 Rainbow Country JELADO別注 ALL LETHER DOWN VEST HORSEHIDE /COWHIDE/ ネイビー×ダークシール (別注パターン)[RCL-10037HC]

 

インナー: "JELADO PRODUCT" 2016 ネルシャツ ( レギュラー丈 ) ホワイト[JP94106]

 
レギュラー丈のネルに別注のダウンベストを合わせたコーディネートビックリマーク
色合いも落ち着いて見えますし、何より以外と着丈が出過ぎない為、バランス良く見えますよ!!
京都在住のOO野さん、こんな感じで着れますよグッ
ホワイトのネルとの相性抜群クラッカーですので、是非、ご覧頂き、ご一報頂ければと思いますにひひ
 
そして、もう一色のカラーが、こちらのブラック×ブラック音譜
 

 

こちらがショート丈のネルシャツとのコーディネート!!

やっぱりバランス良く収まりますよねウインク

グリーン×ブラックのカラーリングで、より締まって見えます!!!

こんな感じで、八王子在住のS様、ダウンベスト、いっぱい持っていますが、お気に入りのネルシャツと着て頂けますので、オススメですよキラキラ

是非、ご覧になって見て下さい!!

そして、レインボーカントリーのダウンベスト好き、JELADOのネルシャツ好きな方も、こんな感じで、今季のアイテム同士、コーディネートして頂ければと思いますので、是非森コーデ、参考にして見て下さい爆  笑

 

そして、こちらのダウンベスト、、、

 

ネイビー×ダークシールのLサイズ、XLサイズ共にラスト1枚となりました驚く

更に、ブラック×ブラックのXLサイズもラスト1枚となりましたショック!

 

というわけで、まだまだ季節では無いのですが、既に売れてしまっており、更に完売間近となってしまっておりますので、是非是非お急ぎ頂ければと思いますaya

 

レインボーカントリーのダウンベスト、JELADOのネルシャツ、共に一生物として着て頂けるアイテムとなりますので、是非鉄板コーデで、今年の秋冬を過ごして下さいチョキ

 

以上、一生物のネルシャツとレザーを一生分以上持っているのに、今年もまた買ってしまっている、一生物はいくつ持っていても良いと自分に言い聞かせている矢澤がお伝え致しましたにひひ

 

一生物なら、買わないといけないですよねしあわせぇ~