ワークウェア6に掲載して頂きました! | JELADO BLOG

JELADO BLOG

東京都恵比寿に店舗を構えるアメリカンカジュアルショップ、JELADO

ショップでの日々の出来事や商品情報、イベント情報などを掲載していきます

こんばんわ!


JELADOスタッフの黒田ですニコニコ



まずは店内のご紹介からスタートしようと思ったのですが、ちょっとしたミスにより画像がなかったのでお先にコチラの情報を書かせていただきます。(笑)


当社のオリジナルアイテムは、年代やコンセプトごとに色々なライン別に分かれており、その数あるラインの一つJELADO "ANTIQUE GARMENTS"の商品がムック本に掲載されました!



まずは、JELADO "ANTIQUE GARMENTS"のご紹介をいたします。

このラインは、ヴィンテージ市場でも注目を集め、希少価値の高い1930年代以前のアイテム達。
そんな希少で独特な雰囲気を放つアイテムを、生地や附属などまでも再現して現代に蘇らせたり、現代に通用するようアレンジを加えた戦前服を提案するアンティークラインになります。





ちなみに何のムック本かと言いますと、

MONO マガジンなどでも有名なワールドフォトプレス社から発行されるワークウェアの歴史を追ったムック「ワークウェア」シリーズ。



"ワークウェア6"に掲載して頂きました↓


お題もすごくかっこよくないですか?

当社のオリジナルアイテム、JELADO "ANTIQUE GARMENTS" BLANKET JKT ( NAVY )をはじめ、


JELADO "ANTIQUE GARMENTS" BLANKET VEST NAVY


JELADO "ANTIQUE GARMENTS"×COPANO 1900’s SWALLOW TAIL JKT ( SHETLAND. BLACK )


近日入荷予定のJELADO "ANTIQUE GARMENTS"SHAWL COLLAR CARDIGAN、ちなみに本ネタのツートンカーディガンは私の私物です。



そんなのまで載せていただいてありがとうございま~す!





今季からスタートしたVINTEGE顔負けの加工ライン。



JELADO "ANTIQUE GARMENTS" 12.5オンス HEMP混デニム 変形ポケット 加工カバーオール、


JELADO "ANTIQUE GARMENTS" WABASHストライプ 変形ポケット 加工カバーオールもこんなにカッコよく撮影して頂いてます。



ありがとうございました!是非ご確認してみて下さいね~!



商品の詳細は、ホームページで確認してみてください。

右矢印http://jelado.ocnk.net/



よろしくお願いいたします晴れ