いつもと気分を変えて、、、 | Jelado Hideout Store

Jelado Hideout Store

アメカジのブランド、JELADOの原宿にある第二号店、Jelado Hideout Storeのスタッフブログです。新商品の紹介や、コーディネーション例の発信などをします。

どもっ

原田です。

 

今日は、お店も休みでしたので、

いつもと気分を変えて、モデル+スタイリスト+カメラマンも入れて外で撮影してきました📸

 

 

いつも良くしてもらっているスタイリストさんに任せっきりで、自分は何もしていないですが。。。笑

 

撮影写真は、近日公開できると思いますので楽しみにしていてくれればと思います!

今回のモデルさんは、皆大好き!女性を採用し、アメカジの良さも取り入れながら、かなりお洒落な雰囲気仕上がってると思います。

いつもと違う提案になりますが、都内のショップらしさが出せたかと思いますっ

 

4時間ぐらいの撮影でしたが、やっぱりプロに頼むと違いますね。

また改めて紹介していきますが、協力頂いた皆様有難う御座いましたm(__)m

そしてお疲れ様でした。

 

あー楽しかった。

また次回もやりたいですね。

 

 

さてさて、

店頭には、秋物商品が続々と入荷中となります。

気温も下がってきましたので秋の準備していきましょう。

 

webサイトにも掲載していますので是非チェックしてみて下さーい。

 

JHS ウェブサイト▼

https://jhshideout.com/

 

 

また、JELADO新作ジーンズも絶好調ですので完売する前にどうぞ。

https://jhshideout.com/collections/jelado-age-of-longing

 

 

では、明日もご来店お待ちしております。

ばーい☺

 

 

通販はこちらからどうぞ。

 

JHS ウェブサイト▼

https://jhshideout.com/

 

 

恵比寿-FLAGSHIP STORE ブログ
http://ameblo.jp/jeladojelado/

 

大阪-JELADO WESTブログ
https://ameblo.jp/jeladowest/

 

 

【Jelado Channel】
https://www.youtube.com/user/jeladojelado