春先に使えるバック!!!!!! | Jelado Hideout Store

Jelado Hideout Store

アメカジのブランド、JELADOの原宿にある第二号店、Jelado Hideout Storeのスタッフブログです。新商品の紹介や、コーディネーション例の発信などをします。

 

 

こんばんは~!!本日は原宿HideoutStoreよりKUMAブロの更新となりま~す肉球。

 

僕は自転車通勤なんですけど、朝がそんなに寒くなくなってきて嬉しい限りですね~!!!!

 

早く桜見ながらお酒でも飲みたいです…チョキ(笑)

 

今日はそんなお花見シーズンにも活躍してくれそうなバックを紹介していきたいと思いますグッ

 

周りとは一味違うバックに荷物を詰めてお花見なんてのはいかがでしょうか?

 

まずはコチラパー

 

 

Porter Classic CANVAS NET TOTE BAG

網を使ったデザイン性抜群のトートバックです。PCらしいブルーがこれからの季節にピッタリです。しっかりとしたキャンバス生地を使用し製品染めで仕上げているので、インディゴの風合いも温もりのある表情となっています。また、使用しやすいサイズ感で幅広いスタイルに馴染みます。


「ALL YOU NEED IS LOVE」と書かれた付属ポーチもついています。

機能的な作りになっているのもポイントが高いですよね!!!!

大容量なのに大きすぎないサイズ感もポイントです!!

その他のアイテム

帽子

JELADO "ATHLETIC BRAND" ワッチキャップ チャコール

こちらの帽子は僕自身も毎日かぶっているアイテムとなります。

どんなコーディネートともあう使いやすいニット帽なので一つ持っておくと便利に使って頂けるのではないでしょうか?

シャツ

"JOHN GLUCKOW" 2017"Naval Summer Blues" Brig Shirts インディゴ

John GluckowのBrig Shirtです。今の季節にはインナーに、暑くなって来たら一枚でもコーディネートのアクセントに使って頂ける爽やかなシャツとなります。ヴィンテージのボタンやインディゴ糸を使用していることでの経年変化などポイント満載のシャツになっております。

 

パンツ

"JOHN GLUCKOW" Field Trousers オリーブ

こちらのトラウザーズは春先に白シャツなどと合わせて着て頂くと爽やかな装いなります。

濃い色目のものと合わせると武骨な男らしさも際立ちます。

定番のパンツとなりますが、毎回完売必至の人気アイテムとなります。

 

ジャケット

"JOHN GLUCKOW"×JELADO 2017"Naval Summer Blues" Seaman's Jumper. Modified ネイビー

こちらのジャケットはJohn Gluckow&JELADOのダブルネームとなります。ジージャンのように軽く羽織って頂くだけでインパクト大な刺繍でコーディネートを盛り上げてくれる大変使い勝手の良いジャケットとなっております。

 

続いてのバックはこちら!!!!

Rainbow Country ヘルメットバッグ ホースハイド BLACK

こちらのRainbow CountryヘルメットBAG今年で生産中止との事ですっ💦これは見逃せませんね!!!!!JELADOにも数点の在庫しかありません…

コーディネートは

がっつりアメカジです!!!!!!!

 

アメリカ空軍のパイロットに支給されていたヘルメットバッグを贅沢な素材で製作しました。
ヴィンテージの物などはナイロン製のものが多いですよね!!

カラーはシールブラウンで、素材はベジタブルタンニング・ホースハイドで、アリニンオイル仕上げとなっております。色合いに関しましては、少し赤味の強いカラーとなっており、艶や光沢感もあまり強く無い為、よりシボ感なども引き立つ革の本来の良さが感じて頂ける仕上がりとなっております。

2Wayタイプとなっておりますので肩掛けでもご使用になれます。

 

普段使いはもちろんですが、仕事で使用できるBagです。

スーツなどジャケットスタイルにも相性は良いですよ。

ヘルメットバックはもともとパイロット用のヘルメットを入れるために支給されたばっくとなりますので、容量も大きく使い勝手の良いバックとなっております!!!!

 

帽子

"JELADO PRODUCT" Reversible Hat Indigo×Paisley

様々なスタイリングに取り入れやすいリバーシブルハット。
どちらの面もインディゴとなるので、着用する事で経年変化も楽しめます。

 

シャツ

Railroader Shirts(レイルローダーシャツ) インディゴ ウォバッシュ トランプ柄 

アメカジ感の強い珍しトランプ柄の抜染生地を使用したシャツとなります。

また経年変化も楽しめます。

春先のアメカジコーデのアクセントになる事間違いなしです。

 

パンツ

 

パンツはJELADO定番の14オンスのデニム生地を使用した55DENIMとなります。
履き込む事によって起こる経年変化を存分にお楽しみください!!!!!
 
本日はこの辺で!!!!

恵比寿-FLAGSHIP STORE ブログもお見逃しなく!

ブログ

http://ameblo.jp/jeladojelado/

 

 

メルマガ会員募集!

Mail Magazine....

いち早くJELADO最新情報をゲット!

 

 

 

Jelado Hide out Storeで「Twitter」始めました!

https://twitter.com/JeladoHideout

 

 

 

JeladoWEAR

 

 

 

HIDE OUT STORE 原宿
 
HIDE OUT STORE 原宿
 

 

FLAGSHIP STORE 恵比寿
 
FLAGSHIP STORE 恵比寿
 

 

原宿-HIDEOUT STORE

東京都渋谷区神宮前5-11-13

03-6450-6217

店舗への行き方はこちら

 


【恵比寿-FLAGSHIP STORE】

東京都渋谷区恵比寿西2-16-6

03-3464-0557