こんにちはニコニコ

大人女性のやすらぎサロン

 scintiller (サンティエ)の岩間裕美子です。 

自己紹介はコチラ




今日は

サンティエに通って下さっているお客様が

働いているコンビニへ。




何故かというと、わたし初のメルカリで

初売却合格できましたのでチュー

発送方法を教えてもらいに来ました。




右も左もわからないわたしガーン




店員さんであるそのお客様は、

右手にメルカリのわたしを

左手にコピー機と奮闘するおばあちゃんを

交互にテキパキと指示ビックリマーク 




お忙しい中、

丁寧にありがとうございましたおねがい

お陰で安心して発送できました。




サンティエではいつも可愛らしいそのお客様。

今日はなんと!!

仕事のデキるカッコいい女性ラブ




いつもと違う一面を見れて

とても新鮮でした目




ちょっとした今日の出来事ですが、

こうやってお互いの得意を生かしながら

助け合えるってとてもいいな〜と

思いました照れ




今日イキイキと働いていらっしゃった姿が

とても印象的です。




日常をイキイキと過ごしていただくため、

サンティエでは、深〜く安らぐ

リセット時間を過ごしてもらおう。


わたしの得意をもっと極めていこうと

今日は良い刺激をもらいましたクローバー




お客様に今日のことをお伝えすると、

「これが普段の私 笑笑」とウインク




もしかしたら、自分の当たり前も

誰かの力になっているかもしれませんね。




大人女性のやすらぎサロン

 scintiller (サンティエ)

https://reserva.be/scintiller