7月9日(土)

11時過ぎ、無事に母子一緒に退院出来ましたにこにこハート
長男クンの時は一緒に退院が出来なかったので嬉しいっはーい


黄疸数値も大丈夫で、
4日間減り続けた体重も、5日目にして前日比+76g増。
看護師サンも私もビックリ頑張った甲斐がありましたはーい
母乳が軌道にのりはじめたかなーにこにこハート

{0A3BB9FF-4E3E-45CE-A15E-1638F4E0294D:01}

お世話になった病院にてパチリ

そうそう、私の体重なのですが元に戻ってました★というかそれ以下かも・・・。

母乳育児効果かな?お腹もすごく空く~汗




次男クンです。
これからブログに登場します。みなサンよろしくねにこにこハートちなみに名前まだ決まってません汗

{B7635D71-3A73-487C-9D4E-519790FBD8C1:01}


落ち着いたら、また出産の時の事などUPしようと思います★

でもそれ以外にも過去記事をUPできていないという・・・汗☆
のんびり更新しますので、良かったら覗きにきてくださいねsao☆


↓新生児特有の笑み。(今現在の様子)

{A9F5D298-5BD1-4E05-AAAC-A7A91BFFF14D:01}

退院着は用意してないので肌着で帰って来ました★

肌着だけど、さすがクラホリ可愛いっ音符♪



さて、もうすぐ長男クンがパパと一緒に保育園から帰ってくる音符♪

ムギュムギュしなくっちゃにこにこハート





じゃ、またねー(●´∀`●)ノバッハハーイ

読者登録してね