去年の11月にこのイベントの存在を知ってたのですが、
まだ妊娠中という事もあって行かず。。
実は今回も、同日にある今治タオルフェアに行こうと話てたんですが、
息子チャンを連れて行くにはチョット長旅やねぇ。。![]()
・・・・という事で、松山で開催の「あかちゃんぱぁく」に行く事が前日に決定
「あかちゃんぱぁく」って何のイベントかと言うと・・・![]()
ざっくり言うと、ミキハウス関連の商品が30~70%OFFで購入出来るというセール

先日のブログで書いた「DOUBLE B」もその中に入ってます

・・・って事で、なにせ初めてやったので様子見な感じで行く事に・・・★
イベントは11(土)12(日)の2日間。
様子見程度のハズやけど・・・
初日に行く気満々![]()

10時~やったんですが、10時5分くらいに会場へ到着![]()
そしたら、いきなり長い列を発見


でも、目先の靴下コーナーでまず物色

その後、気になる行列に並んでみた
そして、前の人に聞いてみた![]()
知らずとも行列に並んでしまうあたりが関西の血か・・・![]()
「福袋で並んでるんです」との事。
場内アナウンスを聞くと、5000円の福袋って事やったので、並んでみました(・∀・)
この時、駐車して会場へ入ってきた旦那サン&息子チャンと合流★
ちょいと列に並んでもらって・・・と。 その間に他のコーナーも物色![]()

お目当ての「DOUBLE B」は、安くなっててもTシャツが4000円とかする![]()

でも、みなサン景気がいいのか![]()
ここにもアベノミクス効果か![]()
透明のショップ袋にガッサガッサ入れてた
![]()
我が家が購入したのは![]()
福袋3つ (80サイズ×2、90サイズ)
1袋につき中身は20000円くらいの商品が入ってるって事でした![]()
お家に帰って開封~
80サイズ
きゃわゆ~ぃ
(●´∀`●)萌え~![]()
Tシャツのバックプリントもめちゃ可愛い(●´∀`●)
パンツも水玉でキュート![]()
もうひとつの80サイズ![]()
これまたきゃわゆぃ
(●´∀`●)
ジーンズはシンプルやね~
・・・と思ったら![]()
裾は2回分折り返すように出来ていて、これまたきゃわゆす
(●´∀`●)ラブリー
んで、90サイズ![]()
これまた、パンツは折り返す事も出来るタイプ![]()
あとは・・・
靴下(各300円)![]()
全部 「DOUBLE B」
![]()
靴![]()
ベッドやベビーカーに取り付けられるおもちゃ(単体取り外し可能)![]()
お買い上げ金額に応じて、こんなのも貰えました![]()
お片付けに良さそう![]()
しかも3つも~
そんなこんなで、滞在時間50分★
買うもの買って、11時までには会場を後にしました![]()
ミキハウスとDOUBLE Bの2種類の福袋はすごく人気で、サイズによっては早くに完売してた![]()
日付変わって、12日(日)。
食器セットも買っとこ~と思い立って、閉まる1時間前に再び行って来ました![]()
ゲット~
2日目に行ったら、商品がだいぶ少なかったしお客サンもポツポツやった~★
このイベントがどんなものか、様子を見に行く程度の軽いノリが・・・
最終的にはかなりお買い物してしまってたという・・・

福袋3つ買った時の旦那サンの反応・・・ 若干引き気味
久々にやっちゃった感たっぷりやったけど
、
息子チャンの可愛いお洋服がいっぱい増えて満足なのでした![]()

また秋も行けたら行こ~っと![]()
あ。。「DOUBLE B」つながりでついでにUPしちゃいます
最近ポチった商品![]()
90サイズ☆
アフロビークンがお気に入り

裏も、アフロビークンがアピールしております
ベルトもプリントされててオサレでございます(●´∀`●)
早く着せたいな~![]()
さてさて・・・。今日は初の予防接種でした☆
また記事書きま~す(●´∀`●)
じゃ、またねー(・∀・)ノ バッハハーイ
















