新しいジブン | 急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

急成長中サロン!! Wiz八千代店 AB型宮澤力也のアシスタントblog

日々の出来事や、
思った事を
AB型の僕の独自の視点で
書いていきます。。


おはようございます!!


最近はお日様でてていいですねぇ(^ε^)♪

人間は太陽光にあたると、


脳内麻薬的なテンション上げる物質が出て、

気分が勝手にアゲ↑になってしまうみたいですね。(;°皿°)。(;°皿°)w


さぁさー、ところで
昨日はカラーしました!!

{986F6865-0A5C-4ECF-A46F-565724F067F3:01}

これが染める前のBEFORE

なんと人生初、Wカラーをしましたヽ( )`ε´( )ノ


{1AE7B0B8-9ED1-4828-A54F-44FD2A5CBA0F:01}
脱色途中
(僕の顔がキモいのと指が入ってることには触れないで下さい。。)



担当してくださったのは、


もはやカラーリスト、なみえ様!


です!

最強のカラー技術を持っていまして、


シミやすい僕の頭を

全く痛みを感じさせることなく、

美しくブリーチして下さいました(((( ;°Д°))))


マジでビビりました。笑
凄すぎる!!

{03D56728-5DB1-4091-8531-B2D16AA2F3ED:01}

ビビりすぎてこんな顔になってしまいました。


その後に乗せるカラーの選定も僕が

希望した色通りに作って下さり、


本当に感激しました!


人生初のダブルカラー大成功です(TωT)(TωT)

{D2CE0061-8111-47E1-B7E1-A752F10C7C4A:01}
仕上がり最高です!(〃∇〃)





上手な人にやってもらうと、こんなに満足な気分になれるんだなって思いました。


僕も最強の技術目指して頑張っていきます!!


今日も日曜日、お仕事の方達一緒に頑張りましょー(=`(∞)´=)