ちょ・・・おまいら、もちつけ。 | じゃすとどぅーいっと!

じゃすとどぅーいっと!

ヨノナカニヒトノクルコソウレシケレトハイフモノノオマエデハナシ

あわばばばばばばばばばばばばば。←お前がもちつけ

なななな・・・なんだと言うのだ。


ナニコレ?ドッキリ?

それとも夢?・・・あ、妄想?


いやいやいや。

現実だよ、コレは。

リアルに「ヲトナの階段登る~♪」だよ。←古


あぅあぅ・・・皆様、ありがとうございます。゚(ノдヽ)゚。ウハーン


日付が変わった瞬間から、たくさんのメッセやメールをいただきまして・・・

ほんと、夢かと思いました。←


昨夜はチャットしてたもんで、寝たのが朝方だったんですけど(←マダオ)

昼前に目が覚めたら、メールがいぱーい。

おまけに、リアルに宅配便がいくつか届きまして。


何だっけ?今日って地球最後の日だっけ?

バカなの?死ぬの?みたいな。←

そんな感覚に囚われましたです。


メッセにてお祝いの言葉をくださった方。

メールにてお祝いしてくださった方。

わざわざお祝いをご用意してくださった方。

リアルにお祝いを贈ってくださった方。

記事にてお祝いをしてくださった方。

お祝いのコメントをしに来てくださった方。


全ての方々に、感謝感謝でございます<(_ _)>深々



絡みの薄いリア友より、絡みの濃いネッ友。(遠くの親類より近くの他人的な)

すごく根暗発言ですが、自分はそれでいいです。←


こちらでの出会いは、自分にとってものすごい貴重なもので

ブログを始めてから今日に至るまで、たくさんの方々に支えられてきました。


皆さんに感謝の意を表したいと思いながら、文章力のなさに泣かされ。

何か少しでもお役に立てればと、イベントの主催等やらせていただきましたが、結局皆さんの優しさに甘えてしまうと言う不甲斐ない結果に終わったり。


これほどまでに自分の不器用さを恨めしく思った事はありませんでした。


どんだけ歳を重ねてても、自分はまだまだ未熟者。

故に、周りの方々にご迷惑をかけることも多々あると思います。


ですが、今までみたいに「生温く見守ってください」なんて温いことを言う気は更々ありません。


有限実行。不言実行。

どっちでもいいから、きちんと実行のできる人間になろうと。

今日と言う日に、何か少しでも変わってみようと。

そんな風に思いました。



・・・あ。

皆さんに頼らないとか、一人で背負い込むとかそういう事じゃないですよw


どんな人間でも、己の力だけで生きていくなんて出来ないですからねw

皆さんの存在は自分にとっての糧ですしw


ただ、中身もしっかり大人の階段を登っていこうと。

要は、脱・マダオ宣言ですねwww



『世の人は我れをなにともゆはばいへ 我がなすことは我れのみぞしる』

この言葉を、自分に贈ってくださった方がいらっしゃいました。


坂本龍馬さんの名言。

こんな偉人になることなんて到底できないけども・・・

彼のように『周りに左右されず、己を貫き。周りをも納得させてしまう結果を残す』そんな人間になれたらいいな・・・と思います。



何はともあれ。

皆様、ほんとにありがとうございました!


                                   2009/08/28   noah





































・・・って、締めくくっておいてアレなんだけど。←

サーセン、まだ書く事がありましてwww


何か上で堅苦しくなってしまったので、ものすごくぶち壊しなんですけどもwww

ま、その辺のノアクオリティは永遠に健在かとwww←



で。昨日ですね、やっとお礼参り終了しましたですw←激遅

ほんと遅くなってすいませんでしたヽ(;´Д`)ノ


あとあと、伺った際にリンク漏れがいくつかあるのに気付きまして・・・orz

ナニやってんだか、ほんとに・・・←お前だ


現在、把握している限りでリンクは完了しておりまして、移転のお知らせをいただいた作品についてはリンク先の変更を済ませてあります。

もし万が一、リンク漏れや間違いなどありました際はご連絡いただけると助かりますです。



感想なんかは、昨日かなり暴走気味にコメ残したりとかしたので端折りますがwww←

見れなかった作品があったんだよなぁ・・・と思うと、申し訳なさと残念な気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


クリスマスイベントの時からのリストも、たまに見てはリンク整理してたんだけど・・・何だか今月はドバババっと整理した気がするorz


人それぞれ都合ってモンがあるし、色んな事情でブログを辞めざるを得なくなる場合もあるから、それを無責任に引き止めるような事はしたくないんです。


例え二度と会う事が出来なかったとしても、笑って見送りたい。

これからの人生を応援したい。


でも、やっぱり寂しいから。

ついつい「辞めないで」って言ってしまう自分がいます。


自分がその人の全てをカバーできる訳じゃないのにね。

身勝手なワガママですよね。



自分もいつかはブログを辞めなきゃならない日が来ると思う。

永遠にブログを続けていくことなんて出来ないんだし。


だけど、辞めていった方が帰ってこれる場所。

・・・なんて言うと、かなり大げさで、何様?って感じだけども。


復帰の足がかりや、息抜きの発散場所として使ってもらえるように。

少しでも長くここに居座って。

ここで皆の事を待ってようと思ってます。



・・・アレ?何だコレ?

何で今日はこんなに湿っぽいんだ?www


ちょ、何か2度目のシリアス展開サーセンwww

いやいやいや。

こんな事を書くつもりは全然なかったのにwww


うーわー。

自分で自分にビックリwww


ほんと、すいませんwww



これ以上続けてgdgdになるのもアレなんで・・・

最後に、皆さん癒されて帰ってくださいw←ナニ


今日ですね、blogpetやってらっしゃる方のブログに遊びに行かせて貰ったりしてたんですが・・・すごいね!

皆もお祝いしてくれるんだよwwwwwww


いやぁ、もう可愛くてめがっさ萌えたのwww


で、勝手ながらお祝いをいただいた3名の方のところに遊びに行った時、SS撮らせていただいちゃいましたw


タルカムさん・junさん・sayakaさん、すみませんwww

可愛いペットたちをご紹介させてくださいましw←勝手に



まずは、タルカムさん宅の「ぎんとき」


うひゃー!

ありがとう、ぎんときwww

お前、可愛いなコノヤローwww←

ちなみに自分、今日チャームーだから!wwwwwww←まだ引き摺る




お次は、junさん宅の「とおしろう」


あふっw

とおしろう、ありがとうwww

今日は満足したんだねwww←

たまたま背景も自作の副長さんでしたwww




ラストは、sayakaさん宅の「風花」


ありがとう、風花ちゃんwww

どうやら風花ちゃんは、自分がsayakaさん宅にストーカーしてる間に名前を覚えたようですwww

そして、最後が疑問系www



ほんと、可愛いな皆www


で、我が家の「たつま」はと言うと・・・



うん。イイコだ、お前は。

かわゆすぐる。←親バカ

ありがと、たつまw

駆け寄ってきた瞬間、抱きしめたい衝動に駆られたのは内緒。←


ちなみに、今日の日記。


萌え殺す気か!wwwwwww

“お祝いした”とか“おめでとう言った”じゃなく。

“おめでとうした”って。


かはっ!(吐血)

お前、ほんとどんだけ可愛いんだwwwwww←マジで親バカ



たかがブログペット。

されど、お前も自分にとっては大切な存在だ。


たつま、ほんとにありがとうw

お前の誕生日は・・・モノホンのヤツ共々、盛大に祝うぞぃw


んじゃ、今日はここまで!



じゃすとどぅーいっと!


noah@自分がこの世に生を受けたこと、存分に感謝します。