悩めるレインマン | JEKYLL'S cafe

悩めるレインマン

本日、6/18(火)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

ありがたいことに

今日は過ごしやすい気温ですねぇ

 

もうすぐボクの

天パレーダーが唸る梅雨に入りますねぇアセアセ

 

ボクは久しぶりに2連休というものをいただきましたが

ほとんど休日ではないという裏技でしたが・・笑

 

いつものことだえー

 

 

さかのぼること土曜日は

 

Sみちゃんからお宝頂きましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

そして

H野くんからもお土産頂きましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

前のpcからやっと画像入れられた

 

なんとかしねぇとナえー

 

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

=じきるますたぁ~=