ピッコロのナメック語とか | JEKYLL'S cafe

ピッコロのナメック語とか

本日、6/11(火)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

さかのぼること日曜日は

 

営業中、空き瓶を出しに外に出たら

 

たまたま通りかかった

 

この間、来てくれた異国のチームにナンパされ

 

そのままジキルへGO笑

 

異国情緒漂うジキル&ハイドでございましたぁ~笑

 

やはり多国籍チームではあるが共通語は英語なんだなーえー

 

しかし、なんてチャカが似合うんだろう笑

 

そろそろ世界共通語がほしいものですなえー

 

地球語があったら便利だぞよダッシュ

 

 

 

本日の名言!!

 

できることに集中する。できないことは笑いに変えてしまえばいい

 

by.  新庄剛志

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=

 

 

 

 

、、