JEKYLL&HYDE 21周年を記念してジキルマスターが燃え尽きたのでClosedのお知らせ | JEKYLL'S cafe

JEKYLL&HYDE 21周年を記念してジキルマスターが燃え尽きたのでClosedのお知らせ

突然のClosedお知らせで 皆さまも、さぞやビックリしていることでしょうアセアセ

 

オレもビックリですわっアセアセ

 

 

ジキルのない生活なんて考えられないアセアセ

 

だけどオレ・・・

 

燃え尽きたぁ~

 

ずっとココにあると思ってたよ。

 

突然、皆さんの憩いの場を奪ってしまって大変、申し訳ございません

 

自分の子供のように愛を育んできたJEKYLL&HYDEですが

 

皆様の心のよりどころとして愛されてきたJEKYLL&HYDEですが

 

ギリギリまで真剣に考えてClosedするなら今しかねぇな!!

 

と、

 

急遽、この決断に至りましたのでご容赦ください。

 

オレも辛い

 

最後まで皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

 

個々にClosedのお知らせはしていませんので

このプラットフォームを利用させていただきます。

 

一応、先を見越した前向きなClosedですピンクハート

 

 

うずまき尚、体を壊したとかじゃないのでご安心ください。

 

 

2003~2024

 

伝説のBAR☆JEKYLL&HYDE

 

Closedします!!

 

ちゃっかり

Closedまでの営業案内です。

 

◎6/26~7/6は一般客不可、ボクが面識ある人のみで営業いたしますのでお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

そのとき、いろえろ聞いてくださいアセアセ

 

◎6/26~7/6は

 

月・火・木 - お休み

 

水・金・土・日 - (営業しています。水、日はam24:00終了)

 

[営業日]

 

・6/26(水)(24:00まで営業)

・6/28(金)(02:00まで営業)

・6/29(土)(02:00まで営業)

・6/30(日)(24:00まで営業)

・7/3(水)21周年!!イベントはやりません。(24:00まで営業)

・7/5(金)(02:00まで営業)

・7/6(土)(02:00まで営業)

 

 

誰にも気を遣わず

残っている酒でオレの知っている人のみで営業します。ノンアルありだよ!

在庫処分に協力しておくれ~ピンクハート

 

処分品、在庫も格安で販売してます!

無職になるので買ってくれ!

 

飲み物、つまみは

チャージ¥500とプラコップで1コイン\500現金引換えにて対応します。

(一般の方の入店はお断りさせていただきます。)

 

飛び出すハート常連さん、またはオレの知っている人のみお越しくださいピンクハート

 

うずまきお得な¥3000チケット有ります。(ドリンクチケット7枚/1枚お得です!)

シェアOK/有効期限は当日のみ

 

そして

 

完全にClosedします。 21年ですナニヤリ

 

 

家族、相方さんをはじめ

常連様、、ライブ出演してくれたアーティスト、ジキル&ハイドに来てくれたお客様、応援してくれたお客様、酒屋さん、同業者、その他、関係各所の皆様!!

 

21年間、ジキル&ハイドをご愛顧いただき本当にありがとうございました!!

 

今まで出会った多くの人の顔が浮かびます

 

色々な人と出会えたこと、色々な人を繋いだこと

すべてがオレの財産です照れ

 

皆様には大変、お世話になりましたびっくりマーク

 

たぶん、まだ世話かけるけど・・・。

 

いっぱいいろんなものを頂いたのに

何も返せなくてゴメンよアセアセ

 

 

 

ーClosedの決断の経緯ー

 

みんなは

 

はぁ!?  何で!? 客、入ってんじゃん!? 意味わかんねぇ!?

 

と思っていることでしょううずまき

 

それはねえー 僕が、めんどくせぇ人だからですよ笑

 

伝説っつーのは だいたいそんなもんだろっニヤリ

 

いつもいきなりで勝手なんだよえー

 

 

つーことで

 

 

1番の理由は

 

オレが燃え尽きたと、思う笑


燃え尽きたことって初めてだからサ、

 

たぶん、この感覚が、燃え尽きたという事だと思いますえー

 

 

言葉にすると燃え尽きた、というのがしっくりくる

 

 

もう1つは

 

オレの天才的な動物的勘が

今年は何かが違うと、ずっと訴えかけてくるアセアセ

 

離脱しなくてわっ!とねアセアセ

 

 

そして

 

もう1つは

 

いろんなことを複合的に考えて

 

リーマンショック、大地震、大停電、大雪、

 

理不尽な立ち退き移転を経て

 

コロナ禍も頑張って21年間、乗り切ってきたんですが

 

燃え尽き症候群なのかな!?

 

これからって時に

 

給与を上回る

 

異常な物価高、歴史的な円安、光熱費の高騰などが長く続き

 

更に、長すぎたコロナ禍でテクノロジーが急発達し、人々のマインドの急激な変化、人々のライフスタイルの急激な変化、

 

つまんねぇ過剰なコンプライアンスのあり方、

健康志向の”アルコール悪し”というメディアコントロール、

 

田舎の酒飲みに厳しい法整備の強化、朝の飲酒チェック、チャリの飲酒罰則化などアセアセ

どんどん田舎の酒飲みには厳しい法律が江戸で産み出され、地方で猛威を振るうタラー

 

コロナ禍以降、2軒目にはしご酒する人の減少、駅ナカという駅で完結させる愚策を推進するアホな新潟行政。

 

駅は窓口であり外に送り出すという役目すら果たせないことに失望アセアセ

 

新潟という天候の安定しない立地に暑い日、大雨の日、強風の日、雪の日に過剰すぎる「不要不急の外出は控えてください。」と、何も保証してくれないくせに営業妨害を平気でメディアで流布されてるこの腐った世の中・・・タラー

 

・・・クソすぎんだろっタラー

 

たぶん今年の冬は大雪でネットフリックス見ながら

宅飲み人口が更に増えることでしょう

 

税金と生活に欠かせないインフラとか食材の容赦ない値上げで生活がカツカツで

何もできない現実・・・。

そりゃ1人暮らしの若者はスマホに夢を託すわえー

 

2,3年前から、仕入先からは、ほぼ毎月のよーに値上げのラブレターが届く悲惨な状況だしえー

 

これ以上、お客様に価格転嫁するのは大変、申し訳ない。

 

まったく気軽じゃなくなるタラー

 

 

コロナ禍前なんて朝まで営業やってたのがフツーだったのに

今は早上がりばかりアセアセありがたいけどね。

 

オレ自身にものアクシデントが異常なほど重なり、次から次へとを纏った矢が降り注いできてアセアセ

解決する前に次のを纏った矢が容赦なく降り注いでくる~タラータラータラー

 

 

敵が・・・オレの燃え尽きた感、不運、自然、政府、テクノロジーの急激な進化、人々の急激なマインドのシフトえー

 

 

こりゃ流石にオレも

 

先が見通せないナタラーと判断いたしました。

 

正直、ローリスク・ローリターンの当店は続けられるんですが・・・

 

 

燃え尽きたよえーに、尽きるねえー

 

 

複合的に考えてギリギリまで悩みましたが

まだ余力があるうちに

迷惑かけないように潔く自分の手でClosedしようという経営判断に至りました。

 

 

当初からオレが作りたかった酒場がジキル&ハイドという酒場そのものでした照れ

 

圧倒的存在感であり

 

自由な場所であり

 

気の合う仲間が集う場所

 

そんな居場所を具現化できたと思うよ照れ

 

 

ジキルで出会って結婚した多くの方々、付き合っている方々、末永くお幸せにピンクハート

 

ギリギリまでジキルに技術協力してくれたみんな!!本当に感謝です星

 

前乗りでジキル&ハイド・三途の川支店に逝った連中もオレが逝くまで酒盛りしててくれ生ビール

 

ジキルで出会ったかけがえのない仲間たち、ずっと仲良くねラブラブ

 

この摩訶不思議な酒場 JEKYLL&HYDEを愛してくれた方、全員に感謝ですピンクハート

 

 

21年も、やってこれたし、ジキル&ハイドの名前の由来の1つでもある元・ZI:KILLのTUSKもライブしてくれたしオレ自身、全力で闘ってきたし

 

いろんな生き物に出会えたし数々の感動も頂いたし

 

オレという存在が多くの人の人生をちょっぴりスパイスの効いた味のある方向に変えることが

たぶん出来たと思うし

 

そーゆー面ではコンプリートできたかナニヤリ

 

フツーの人生では味わえないような様々な過激な経験が出来た爆  笑

 

 

 

一生、この商売をやって行こうと思える天職でしたが

 

まさかこんなときが来るとわナ。

 

燃え尽きるって本当にあるんだナアセアセ

と、この歳で初めての経験です

 

JEKYLL&HYDEではオレのやりたいように好きにヤラせていただきましたぁニヤリ

 

JEKYLL&HYDE=オレ

であるからピンクハート

 

全力でやりきったニヤリ

 

 

まぁ死ぬワケじゃないんで

フツーのイケおじになるだけです笑

 

 

どこで会っても優しくしてねラブラブ

 

連絡もお気軽にしてね音符オレもするし音符

 

 

次の夢は築城だなっ!!

 

あと、生きなきゃならないので

このおじさんに仕事くれる人よろしくお願いします!です星

とりあえず何でもしますよぉ~!

 

夏はジキルの解体工事してるんで強制ライザップできるので

お時間あるとき手伝ってくれる人も募集してますピンクハート

激ヤセできますアセアセ

 

 

今までみんなありがとっびっくりマーク

そして、これからの人生もよろしくお願いしますびっくりマーク

 

 

これからは、ずっとできなかった親孝行&相方さん孝行をベースに

頑張って行こうと思っておりますピンクハート

 

たぶんオレのことなので

また、何かやるかもしれませんニヤリ

 

・・・まだ思い浮かばないけど。

 

そんときは宜しくですびっくりマーク

 

 

ClosedまでJEKYLL&HYDEでお待ちしておりますピンクハート

ご都合があったらみんな来てネびっくりマーク

 

 

熱く行こうゼうずまき

 

自分らしく行こうぜびっくりマーク

 

 

=じきるますたぁ~=