さてと | JEKYLL'S cafe

さてと

本日、5/19(日)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

またしても・・・

ワタシの休日予定日は雨傘かぁ~アセアセ

 

今年も絶好調に雨にモテ期だなゲロー

 

 

と、いうことで

 

 

きのーも、いろえろありましたー

 

みんな

ヤミカラ好きだなぁ~ニヤリ

 

と、いうことで

 

Sみちゃんから闇ガチャの景品を奉納していただきましたぁっ爆  笑

 

うお座ダゾっニヤリ

 

 

ありがとっ笑

 

そして

 

製麵王子ファン必見びっくりマーク

 

製麵王子が自分のブロマイドに直筆メッセージを書いてくれたっ笑

 

あっアセアセ 

 

逆さまだった笑

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

 

本日の名言びっくりマーク

 

人生から返ってくるのは、いつかあなたが投げた球

 

by. 斎藤茂太

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=