そして 東へ西へ | JEKYLL'S cafe

そして 東へ西へ

本日、5/18(土)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

今日はイイ天気だなぁ~晴れ

 

オレの、お休みにも

 

こんな天気がほしい今日この頃ですわぁっアセアセ

 

 

と、いうことで

 

「c」が・・・止まらないアセアセ

 

 

と、いうことで

 

きのーは

Rちゃんが・・・ずっとマシンガントークでしたなぁ笑

 

矢のよーに降りそそぐ笑

 

そして止まらないアセアセ

 

 

そして

ヤミカラ喰らうのも止まらないアセアセ

 

 

全くもって・・・すごいヤツだナ笑

 

 

本日の名言びっくりマーク

 

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ

 

by.中谷彰宏

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=