瓦割りといっぺいくん | JEKYLL'S cafe

瓦割りといっぺいくん

本日、5/17(金)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

暴風の中、

 

きのーは、Gくんから

例のブツの差し入れいただきましたぁっ爆  笑

 

ありがとっピンクハート

 

また、生き延びれるぅ~照れ

 

そして

 

久しぶりに山から下りてきた

 

某GMからの指令でアセアセ

 

 

水原駅で一平ちゃんで・・・

 

水原一平だそーだ笑

 

タイムリーだねぇ~

 

流石だナえー

 

そして

 

そして根暗ってるボクに差し入れをいただきましたぁっ爆  笑

 

長生館のジャズチケット&丸三安田瓦工業のラスクを奉納していただきましたぁっ爆  笑

 

 

ありがとっピンクハート

 

割るとイイらしいからニヤリ

 

 

さっそくマイハンマーで瓦割りニヤリ

 

 

割れたぁ~びっくりマーク

 

 

本日の名言びっくりマーク

 

質のいい努力の為に無駄な努力をする

 

by.立川談春

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

=じきるますたぁ~=