GW-night- | JEKYLL'S cafe

GW-night-

本日、5/6(月)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

GW最終日ですねぇ~

 

GW最終日も、お待ちしております!!

 

 

と、いうことで

 

働き方改革の皆無なブラック企業に務めるボクは

 

怒涛の14連勤でしたがアセアセ

 

慣れてはいるが・・流石にバテるよねぇ~えー

 

と、いうことでボクのプチGW3連休

 

7日(火)

8日(水)

9日(木)

は、お休みとなります。10日より通常営業となりますのでよろしくお願いしますピンクハート

 

・・・傘ずっと予報だけどねゲロー

 

とりあえず

 

グーグルアースでガラパゴス諸島でバカンスしよっとえー

 

 

 

本日の名言!!

 

行動だ。何もしないで、ある日突然潜在能力は現われはしない

 

by.勝沼精蔵

 

 

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=