GW-OGOB- | JEKYLL'S cafe

GW-OGOB-

本日、5/1(水)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

 

と、いうことで

 

きのーも、「いきなり☆ジキル&ハイドの荒くれナイト‼」を生配信笑

 

そこで奇跡的に生まれた

 

新メニュー

おっさんの汁を現在、開発中笑

 

ヤバそうだ笑ニヤリ

 

おばハン・バージョンも作らねば笑

 

今日から揚げ物類を増やす予定だったが

 

メニュー作りが間に合わねぇアセアセ

 

まぁ今日は手書きメニューでいっかアセアセ

 

 

本日の名言!!

 

教育は人間の成長の大いなる原動力である

 

by.ネルソン・マンデラ

 

 

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

=じきるますたぁ~=