呪文を唱えればいいんだっ! | JEKYLL'S cafe

呪文を唱えればいいんだっ!

本日、4/20(土)も、通常通りの営業ですので初めてご利用される方もお気軽にいらしてくださいピンクハート

 

 

と、いうことで

 

きのーも、いろえろありましたー

 

S井住職がpcの復活方法を教えてくれた照れ

 

その手があったかぁ!!

 

ありがとっピンクハート

 

そして

 

次から次へと人々の人間交差点ニヤリ

 

後半戦・・・

 

アノ生き物が暴走タラー

 

行動が意味不明タラータラー

 

きっと、あの人は・・・アホの人なんだなえー

 

どーせ次の日には何も覚えていないんだろうえー

 

ジェイソン画伯も困惑アセアセ

 

とりあえず

 

ボクは、あーいう大人にならないようにしようホトトギス。えー

 

と、いうことで

 

早いモンで

もう、明日ですね照れ

 

ジキルズコレクション音符

 

予約不要で観覧いただけますので

お気軽にいらしてください照れ

 

 

 

本日の名言!!

 

男があやとりやって悪いという法律でもあるのか

 

by.ドラえもん /  のび太

 

今宵も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますピンクハート

 

=じきるますたぁ~=